ハロウィンコスプレとJillの衣装☆ | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ

今週の木曜日と金曜日に着用したかわいい衣装ですハートw



佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-・・.JPG


チェックのタイ付ブラウスナミ




そして金曜日は、


佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-・・.JPG


白のカットソーに、タータンチェックのショーパンでしたアゲアゲ


ブーツはマーキュリーデュオの私物ハート ピンク




ジルバイのお洋服だいすきケアベア↑








さてさて。


あしたは、10/31ハロウィンですねハロウィンカボチャはーと



今週の金土日は、街中コスプレであふれていましたねピカピカ

みなさんはなんのコスプレしましたかクエスチョン



わたしは、今年は、念願のポリスになりましたハート ピンク



佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-・・.JPG

ちゃんとした写真、残念ながらほとんどなくてアセ

全然見えてないけど(=´;ω;`=)



むかしから婦警さんにあこがれていたので楽しかったーハート

帽子がなかったのがすんごい心残りだけど。。。。


できればもう一回きちんとしたい…


1年に2回くらいハロウィンあってほしい 



ほかにもアリスとか、ボーリングのピンとか、白雪姫とか少女時代とかたくさんみましたビックリマーク




あとは、こどものときに「trick or treat」って言っていろんなお宅を回ってお菓子をもらうやつが

やりたいので、将来は外国に住むしかないなと思いましたチョッパー!


お菓子もらいたいがためにこどもについてくママ・・・笑




この習慣って、日本でもやってるところってあるのかな?




☆フォロミー☆

moyok_sasaki



アジャ!アジャ!

―もよこ―