Jumarnah | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ

こんにちはニコニコ晴れ

東京きれいな秋晴れですキラキラ

photo:01




きょうは夏日をこえますが、明日は最高気温18度の予想。

…今夜は冷えそうですショック!雪の結晶




さて!

先日、ネイルを新しくしてきましたしっぽフリフリドキドキ

じゃんドキドキ

photo:02



秋らしく、ボルドーに、ポイントで毎年この時期に二回はやる、ヒョウ柄ドキドキ


めちゃめちゃお気に入りですラブラブ!ドキドキ




今回は、青山の、ジュマーナというサロンにいったんだけどネイル

photo:03




すごくきれいに仕上がってハッピードキドキキラキラ



しかも全席リクライニングシートだったから、寝ちゃったドキドキ


わたしの今回のネイルは、¥15000だったんだけど、みんな、初回限定で5000円OFFになるみたいですニコニコラブラブ

ちなみに学生は毎回30%OFFらしい…アップ


いいな、学生ラブラブラブラブ




Jumarnahよいよドキドキ


http://www.jumarnah.com/






☆フォロミー☆
http://twtr.jp/user/moyoko_sasaki/follow


アジャ!アジャ!
ーもよこー