木金衣装☆ | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ

こんばんはチョッパーハート ピンク


まず、最初に事務所の大先輩、神田うのさん、ご出産おめでとうございます~ケアベアキラッ



うのさんとは、何度もお仕事でご一緒させていただいたことがあるのですが、

本当に優しくて、自分のお仕事に対して真面目でいい意味で厳しいところをとても尊敬していますブーフ


あんな細くてスタイルのいいうのさんから、赤ちゃんが生まれたなんて想像つかないけど、

きっと絶対素敵なお母さんになることとおもいますハート ピンクハート ピンク


本当におめでとうございます!キラッ




さてさてはーとびっくり

きょうは、東京でも雨が降りましたが、気温もちょうどいい感じでしたねこ

あしたは、ちょっと暑くなるみたいですねshokopon




佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-phonto.jpg


これは、木曜日の衣装(私服)りぼん


トップス、ボトムス、共にランゲージ♪


はおりは、snidelでした♪




そして、大好きなかわいいかわいい福くんが来た金曜日の衣装はりぼん


佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-phonto.jpg


カーディガン、トップス、スカート、すべてJill by JILLSTUARTでした♪


かわいかったーーsei


このカーディガン欲しいハート




来週もかわいい衣装がたくさんなので、楽しみですうささん!ハート☆




きょうは妖怪人間ベムみようっとチェブラーシカ2





☆フォロミー☆

moyok_sasaki



アジャ!アジャ!

ーもよこー