今日の衣装とイスパハン | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ

ZIP!


佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-phonto.jpg


今日は寒い朝でした~(=´;ω;`=)汗


朝の気温は16度でしたが、北風が吹いていて体感温度はもっと低かったですくま



そしてきょうは、途中で気象庁からの予報が変わったりで、

最初は東京も晴れ間がある予想だったのですが、一日くもりに変わりました!!


最高気温も18度の予想うぅ@ゆき



明日の最低気温も低いので、今夜は冷えそうです下がる


あたたかくして寝てくださいねCHUCHU





そしてきょうの衣装ハート


佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-・・.JPG

Dazllinのニットワンピちょうちょ



かわいかったハート ピンク

ので、黒の柄タイツに黒パンプスで合わせてみましたチョッパー



こないだお店でも見かけて白とかほかの色もかわいかったです!






じゃんハート ピンク



佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-・・_ed.jpg

こないだ行ったラデュレにへ水玉ハート


イスパハン!



佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-・・.JPG


だいたいいつもイスパハンハート ピンク


ローズだいすきハート ピンク

マカロンもローズがだいすききらきら



マカロンなら、やっぱりエルメかラデュレニコニコ


今度はエルメにいきたいなっくま





☆フォロミー☆

moyoko_sasaki



アジャ!アジャ!

―もよこ―