かれをたずねて | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ

やほっラブラブ

今朝は、あるいてたら、突然ベルクカッツェ様に遭遇したよニコニコビックリマーク

photo:01



外でもぎゃーぴーぎゃーぴー騒いでたよ!!


脚長っビックリマーク

顔ちっさ!!







そしてドキドキ


いま、久しぶりに大学時代からの友達ドキドキるりと銀座で、念願のインドカレーやさんのランチにいってきましたプンプン音譜


photo:02




じゃんっラブラブラブラブ


photo:03





三月に生まれて初めてインドカレーやさんに入って、初めてバターチキンカレーを食べて以来ナイフとフォーク!!


わたしは恋に落ちました。

あれは、代々木とか原宿あたり…。


甘くてまろやかで、どんどん進むのビックリマークラブラブ!キラキラ




だけど、友達につれていってもらったから、場所が曖昧で…


それに、なかなかいかない場所だから…



きっと、インドじんがやっているカレーやさんなら、あのおいしいバターちょっとがにまた会えるラブラブ!

とおもって、それから、二回ほど違うお店にいきました。



ハートブレイク



わたしの求めているあのほっぺがおちるおいしいバターチキンカレーは、なかった…。





そして今日るりと、人生三度目のインド人カレーやさんへ。@銀座













ちがった。



あのときのバターチキンカレーは、なかなか振り向いてくれない。


わたしけっこう、いいこなんだけどな…(´・_・`)






やっぱり浮気はダメだね。

代わりはいないんだ!





ということで、おとなしく、その時につれていってくれた友達にお店をきいて、今度わざわざいこうとおもいます。





ちなみに、もよこの求めているバターチキンカレーの味は、とにかくあま~くてラブラブまろやかでラブラブチキンも、スプーンでさくっと割れるのドキドキ



そして、ナンもガーリックバターで、ナン自体もかむたびに甘さがどんどん広がるの。


あと、マンゴーラッシーも、作った人天才だなと思うほどの味でした。





早くきこ。(笑)






そしてきょうは久しぶりにるりに会えてラブラブ
おもいっきり話して恋の矢


楽しかった~(o^^o)ラブラブラブラブ

だから、カレーはチャラ!!(笑)


だって、楽しすぎたもんラブラブ!ひらめき電球



るり、好きドキドキ




またランチしてねんナイフとフォークドキドキ






☆フォロミー☆
http://twtr.jp/user/moyoko_sasaki/follow


アジャ!アジャ!
ーもよこー