どうぶつえん☆ | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ

みんなでラブラブラブラブ

photo:01




多摩動物公園にいってきました~ドキドキ


目的はこのこ…!

photo:02




と、のこのこたち…!

photo:03




どちらも、わたしがZIP!のお天気コーナーの中で紹介した赤さんたちドキドキ


チーターと、ユキヒョウの赤ちゃんがどちらも、午前11:30まで公開されているということで!!

日テレから、一時間以上かけてビックリマーク


はるばる会いにいったのですラブラブ!ラブラブ





動物園には…
photo:04



こーんなかわいいレッサーパンダやドキドキ

photo:05




そして、THE!動物園!!

photo:06




動物園Of The Year

photo:07




そうではないけど、シマウマとか

photo:08








そして!


わたしが会いたかった会いたかった会いたかったユキヒョウの赤さんラブラブ!!!


オリが近づいてきた!!

photo:09



わーお!!ラブラブ!




発見!!


photo:10



岩の上よくみてねラブラブ
つよそうなオトナが‼






ん…赤さんどこ?かお





あ!

photo:11





………



モニター……




暑いから、冷房のお部屋に入っちゃったんだって…


そうだよね…そうだよね暑かったもんきょうも…

しんじゃったらいやだからそうしてくれてていいんだよ。


photo:12



写真でもかわいかったし。



photo:13






すくすく育ってねしょぼんドキドキキラキラキラキラ






はあ。

photo:14




そっか。

かじるよ!ってかいてあるだけだから手、出してもいいんだね。


(あっ。しまった。わたし英語よめるんだった。。。)



はあ。













さて、会いたい想いがつのりすぎて多摩動物公園までジップ終わりに走って向かったのに会えず…しょぼんダウンダウン




おちこむもよこは、果たしてチーターの赤さんには会えたのか!?





次回へ続く!!!!









☆フォロミー☆
http://twtr.jp/user/moyoko_sasaki/follow


アジャ!アジャ!
ーもよこー