ぴーかんロケ | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ

やほードキドキ


photo:01



きょうはラブラブラブラブ



photo:02




photo:03






素敵なところでロケをしていましたニコニコ



photo:04



↑日本ぽいところをポラ風にするとちょっとホラーですねw



photo:05






ロケは、ここだけでなく下町でたくさんたくさん撮りましたニコニコ


炎天下の中、歩き疲れて、熱中症になると思ったけど晴れもよこが毎日注意しておきながら熱中症になったら、笑えないので、こまめな水分補給、日傘は必死で守りました!!チョキ(笑)ドキドキドキドキ



photo:06






大変だったけど、がんばったから、いいのが撮れてるといいなニコニコドキドキドキドキ







てか、そして関係ないけど、ウッチーが昨日の、やべっちFCで言っていた、試合まえ、ドルトムントのポスターを踏んで出るビックリマークというのにおどろき隠せなかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

うぁー




MEN‼‼



って感じ(笑)DASH!





スゴイネー









☆フォロミー☆
http://twtr.jp/user/moyoko_sasaki/follow



アジャ!アジャ!
ーもよこー