昨日の逗子中継 | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ

きのうの逗子中継ではドキドキ

photo:01



photo:02




朝の4時半くらいかな?に逗子に到着してロケット

朝の5時過ぎくらいからサーファーの方はたくさんいらしてサーフィン


一般の海水浴のお客さんはほとんどいませんでしたひらめき電球


でも、番組がはじまるころから人が来始めてキラキラ


最後にはこどもちゃんたちとみんなでZIPポーズができましたニコニコ音譜

photo:03







フラダンス教室のこたちも、初めは恥ずかしがってあまり話さなかったけど、

photo:05






時間がたつと仲良くお話できてニコニコラブラブ


photo:09




photo:04






ほんとにみんなフラダンスが上手で、元気でかわいかったーラブラブ!ラブラブ





そしてなんと!!

その中に、わたしの中高の後輩にあたるこがいました!!キラキラ


photo:06





びっくり~ビックリマーク



中高の後輩ですというこに会うのは、めったにないことなのでほんとにうれしかったなぁーしっぽフリフリ音譜



わたしの大好きな先生によろしくお伝えしてもらえるようにお願いしときましたにひひドキドキ








それからビックリマーク

ほかにもラブラブ

photo:07



いつもZIP!みてますー

ってドキドキ



photo:08



もよこちゃぁ~ん!


ってしょぼんドキドキ





ほんとにうれしかったニコニコドキドキドキドキ

かわいすぎてくかおがちゃくちゃになっちゃいました(笑)ドキドキ



ありがとうドキドキドキドキ






逗子海岸では、たくさんの人とお会いするたびに、ZIP!みてます~ニコニコって、ポーズしてくれたり、もよこちゃ~ん!応援してますー!ニコニコって言っていただきましたしょぼんドキドキキラキラキラキラ




たくさんの方にみていただいているんだなぁキラキラ




そしてやっぱりこどもたちにはガッチャマンが人気でした!!



わたしもだいすきっべーっだ!!!







あしたは、水曜日ビックリマーク

メインパーソナリティは、TOKIOの山口達也さん音譜





あしたも、お天気情報をきちんとお伝え出来るようにがんばりますヒヨコラブラブ






大雨に気をつけてくださいねキラキラキラキラ






☆フォロミー☆
http://twtr.jp/user/moyoko_sasaki/follow


アジャ!アジャ!
ーもよこー