ZIP!,お天気キャスタートークショー | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ

こにゃーんねこへびドキドキ

今日は、くもりだけど、気温は高めだね…晴れ



きのうのトークショーのレポートの続きドキドキ






佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-未設定




一個目の12:00~は、ZIP!トークショーでした音譜


桝さん、麻生夏子ちゃんと一緒でしたラブラブ


三人で、自分たちがやってるエコ活動についてや、メインパーソナリティの方々が心がけていることなどを紹介してきましたニコニコひらめき電球





これはわたしのふたつめのラブラブ

佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-未設定



おうちのダウンライトの電球を外していますひらめき電球




これは桝さんですねひらめき電球

佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-未設定




何年か前の3月5日に、海外の海にサンゴをうえにいったそう!!

サンゴのひだよニコニコ音譜


サンゴは、二酸化炭素を減らしてくれるから、地球に優しいのうお座


桝さんは海に潜るのがお好き見たいなので、自分の好きなことから、エコにつながったらいいことですよねニコニコラブラブ


山口達也さんも、サーフィンするときに、海のゴミを拾うとおっしゃっていましたよビックリマークニコニコ




佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-未設定





なっちゃんと桝さんと、仲良くたくさんトークしてすごく楽しかった音譜


きてくださった方達も楽しんでくださっていたようでしたにひひドキドキ

盛り上がったよね!!アップ




最後はじゃんけん大会でエコTシャツをプレゼントプレゼントキラキラ

佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-未設定



いつも応援してくださっている方がgetしてくれていましたにひひ








それから13:00~は、
お天気キャスタートークショードキドキ



everyの木原さんと、Pon!の麻倉みなちゃん、小林ようちゃん、西田有沙ちゃんとトークショー音譜


佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-未設定






ステージでは、木原さんからお天気のお話をきいたり、ここでもみんなが普段から心がけているエコについてトークしましたニコニコ恋の矢



佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-未設定




佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-未設定





Ponのみんなとは、日テレではすれ違うこともあったけど、きちんと話したことがなかったので、ひとりだけZIP!からきて、仲良くしゃべれるかなぁと不安でしたが…あせる

仲良くなれましたニコニコ音譜ラブラブ


みんな明るくていいこドキドキ


トークショーのあとにも、たくさん話したし音譜

みなちゃんには、イベントのときに、「以上、ZIP!weatherでした!」をきれいな英語の発音で、言ってもらったよひらめき電球(笑)





また、番組の枠を越えて一緒になれたらいいな音譜


じゃんけん大会ドキドキ
佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-未設定






こんなかんじで、3つのステージを終えて、それからZIP!の作ろうコーナーでオリジナルプランターをつくりましたドキドキ


みてラブラブ

佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-未設定





ほれほれーラブラブ


じっぺいだよーニコニコドキドキ

佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-未設定





そしてジップくんラブラブ

佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-未設定






只今、種を育てておりますニコニコヒマワリ



わくわくドキドキ










きのうは、ほんとに楽しかったニコニコドキドキ


また、みなさんにお会いできるようなイベントがあったらいいなぶーぶー音譜






なんだか、コメントをみると、思っていた以上に、見にきてくださっていた方がいらっしゃったようで…m(_ _)mドキドキキラキラキラキラ



お話できたらよかったのにしょぼんドキドキドキドキキラキラキラキラ


すみませんでしたあせる




そして、改めてありがとうございましたドキドキ








☆フォロミー☆
moyoko_sasaki


アジャ!アジャ!
ーもよこー