beberose →LE CIEL BLEU | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ

おはようございますニコニコ音譜


photo:05






先日、なんとなんと!!
昔からブログをみてくれているひとには懐かしいwわたしの友達、しーちゃんに会いましたニコニコひらめき電球


photo:01





一緒にお友達がPressをやっているbeberoseの展示会にいってきましたドキドキ



ゆきなちゃんちのワンちゃんティーダは、腰を悪くしてしまったらしくここからだしてもらえません(笑)




く~ん
photo:02






ここからだしてぇ~

こじこじこじこじ…

photo:03









だめかぁ…

photo:04








でも、最後に抱っこさせてもらったしっぽフリフリドキドキ


ら、相変わらずあとむより重たかったしっぽフリフリチューリップピンク(笑)






今回も秋冬のかわいいお洋服が盛りだくさんだったよ音譜


ジャムや、ラフォーレにもお店があるのでチェックしてみてねドキドキ







そうそうそうだよ。

ほんとに久しぶりにしーちゃんに会ってアップ

いろんな話をしてビックリマーク


xboxの番組のお仕事してから、ほんとに仲良しになって、前はちょーー頻繁にあってたのにね!!

だいぶ間があいちゃいました…



まぁ、全然会ってないブランク感じなかったけどねん(笑)





そのまま、LE CIEL BLEUの展示会にもお邪魔してきました~ニコニコひらめき電球


そこで、もよこの好きな紺野ゆりちゃんに遭遇ードキドキ


photo:06




ゆりちゃんは、同い年のモデルさんドキドキ

今井りかちゃんと同じRayのモデルだよキラキラ




あえてうれしかったんんラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ





そして、ルシェルブルー、素敵でしたラブラブ



羽織系がすごいかわいかったドキドキ

他にはないような珍しいデザインのものがたくさんあって、ほしいものだらけでした~にひひ黄色い花







秋冬の展示会のもの、届くの楽しみだなアップ








☆フォロミー☆
moyoko_sasaki




アジャ!アジャ!
ーもよこー