衣装と私服。 | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ



おはよウナギねこへび


昨日の朝の時点では、きょうは番組中が1番雨が降る雨予想でしたが、5:50分、やんでからのスタートとなりましたニコニコ


気温も朝から19度晴れ


また、風が強かったけど昨日ほどではなかったよ!!





今日の衣装はラブラブ

photo:01




リボンPinky Girls


下は、パンツになってたよニコニコ音譜
中に来ているブラウスがかわいすぎたドキドキ
襟がすごくキレイでしたラブラブラブラブ




よかったビックリマーク

朝着替えてすぐに写メ撮っといてクマカメラ


わたし、噛んだり失敗すると、ものすごーく落ち混んでそれはそれは負のオーラの塊になっているらしいので←
写メも撮りたくないという気分になるんだ…(笑)



ダメだよね…ダウン

がんばります!






そして最後に今日の私服ドキドキ

photo:02




楽チンな春スタイルですコスモス

なんか久しぶりにこのパンツ履いたら緩くてビックリしたけど…ショック!

なので裾は折り返しでニコニコラブラブ







すごくいいお天気晴れ


でも、山陰から北陸、東北から北海道にかけて、雨や雷雨となるでしょう雷雨

お気をつけくださいビックリマーク


名古屋や大阪は19度の予想ですニコニコひらめき電球




土曜日は全国的に晴れそうだよ晴れ



明日からゴールデンウィーク!!


今日もがんばってください!!ぶーぶーラブラブ




またねドキドキ




☆フォロミー☆
moyoko_sasaki


アジャ!アジャ!
ーもよこー