birthday dinner☆ | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ

改めまして、たくさんのおめでとうコメント、プレゼントありがとうございますラブラブ!ラブラブラブラブ


しあわせな一年になりそうですドキドキ



昨日は、GANTZ perfect answerをみにいって、ディナーにいきましたニコニコ音譜

photo:01



photo:02



photo:03



いろいろ撮り忘れちゃったけどあせる



ままとぱぱが、サプライズで、デザートも誕生日仕様で用意してくれていましたしっぽフリフリドキドキ

photo:04





プレゼントも、一部が義援金に回る所で買ってもらいましたニコニコラブラブ









ところで、GANTZは、個人的な感想としては、前編のほうがおもちろかたよドキドキドキドキ


後編も、どきどきしたけど、ちょっとクライマックスが難しくてくろのくんの決断が理解できかねました。。。しょぼん



でも長くて見応え十分!!音譜

初日にみれてよかった~ドキドキ



わたしは、怖すぎるからGANTZに招集されたくないです。
でも、もしされてしまったら、、、戦いますね。

星人はやっつけるしかない!!しょぼんあせる


でもやっぱこわいからいきたくないっあせるDASH!






パーフェクトアンサー見た方は、ぜひ感想くださいねヒヨコラブラブ







きょうは、なんてきれいな空、お天気なんでしょうラブラブ!ラブラブ


外の空気がおいしいですねラブラブ





素敵な日曜日をおすごしくださいキラキラキラキラ




☆フォロミー☆
moyoko_sasaki


アジャ!アジャ!
ーもよこー