ZIP!girls( ´ ▽ ` )ノ | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ

佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-未設定




やっほーニコニコラブラブ


きょうは、ほんとにぽかぽか春陽気でしたねっビックリマークキラキラ


仙台あたりも最高気温17度の予想だったからうれしかったニコニコ音譜





きょうは、ZIP!がおわったあと、Showbiz担当の曽田まりえちゃんとランチにいってきましたニコニコひらめき電球


まりえちゃんとは、最初に会った打ち合わせのときからすぐに仲良くなって今のところ1番よくしゃべるZIP!friendなのですカメドキドキ



気がつくと、わたしはいつも年下の子とすぐに仲良くなってるな(笑)




まりえ氏は18歳!!




わたしの精神年齢が低いおかげでめちゃくちゃ話が合う!!(笑)


こんなこといったら、まりえに失礼だねDASH!笑。


彼女おとなっぽいからね~キラキラ






写メは、そのまりえ氏と、小野寺ゆいちゃんと、今井りかちゃんドキドキ



りかちゃん、キレイな癒し系おねえさんラブラブ!ラブラブ



いつもRayで見てたから、お友達になれてすごくうれしかったしっぽフリフリラブラブ




これから、もっともっとZIP!のみんなとなかよくなりたいなっニコニコひらめき電球







それでは、今日の衣装を紹介しますぶーぶー恋の矢


佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-未設定





もう、いちいち言わなくてもいいかなってくらい今日もFeroux!!DASH!ドキドキ



だいすきですねドキドキドキドキ





このワンピースは、デザイン、ともに、とてもお上品で、お気に入りでしたラブラブ



先日、西武でgetしたドキドキお花つきサンダルにあわせてみましたニコニコサンダルラブラブ




髪型も編み込みハーフアップで、わたしのすきな感じでしたヒヨコ音譜





あしたもお楽しみに音譜ラブラブ








☆フォロミー☆
moyoko_sasaki




アジャ!アジャ!
ーもよこー