☆お知らせ☆ZIP! | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ

もはよごじゃりますドキドキ

もこみるくてぃーでしコーヒー


いや、ティーではないなヒヨコ足あと





きょうはみなさまにお知らせがありますしっぽフリフリドキドキ


わたくし、佐々木もよこ、なんと来月から始まる朝の新番組、日テレ「ZIP!」で、お天気コーナーを担当することになりましたニコニコ音譜


photo:01







ZIP!は、ズームインピープルの略で、むかしからやっているズームインシリーズはてなマークが、引き継がれて、更に新しく生まれ変わった情報番組ですひらめき電球




メインMCは、アナウンサー桝太一さんと、関根麻里さん。


さらには、日替わりでネプチューンの原田泰造さん、EXILEのMAKIDAIさん、TOKIOの山口達也さん、俳優の筧利夫さん、女優の鈴木杏樹さんが、ゲストとして登場しますニコニコ恋の矢





その中で、もよこは、月曜日~金曜日まで、毎日お天気をお伝えしていきますニコニコくもり晴れ


少しでもみなさんが一日を快適に始められるように一生懸命がんばりますビックリマーク




最近は、そのことで、アナウンスのレッスンに通ったり、準備をして忙しくしていたのでしたぶーぶーDASH!




きょうもいまからレッスン!!!!


ふぁいてぃんふぁいてぃんじぶん!!笑。







ZIP!は、全国放送ですが、お天気に関しては、、ちょっとあやうい予感がしていますしょぼんあせる

でも、スタジオにもちょこっと登場しまするるニコニコひらめき電球






さて。

ZIP!は、いよいよ明日4月1日、5:50~スタートビックリマーク

どきどきんドキドキ


がんばるぞー!!!!!!



みなさん、よろしくお願いしますねこへびラブラブラブラブ






☆フォロミー☆
moyoko_sasaki



アジャ!アジャ!
ーもよこー