キリッ! | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ


こないだささまりが撮ってくれたドキドキ

photo:01



アモガールのたれまくドキドキドキドキ

愛菜にかぶったごめんww






やっほーうドキドキ

すごしやすいSundayだねっニコニコラブラブ


おでかけしたかったードキドキ

けど、ぼくはいまから久しぶりのエルセーヌにいってきまするねこへびドキドキドキドキ



きのう4Uドキドキのダンスの練習してたら、ふたりの細さをみて、ヤバイあせると思い、いますぐにでも細くなりたくて仕方なくなってあせるいまからいくという次第でございますしっぽフリフリドキドキドキドキ




photo:02



きのうはこの三人で練習!!ラブラブ



衣装きてやったんだーラブラブラブラブ





また少し直しあって、あとは、何度も何度も可能な限り合わせてクォリティをあげるのみ!!ドキドキ



しかし、わたしdanceのsenseなくて、キリッ!!ときまらないんだょね、、、しょぼん

なんだかふにゃふにゃなりがちうり坊あせる



何回も何回もじぶんたちの映像みて練習してるんだけど、もっともっと練習がんばったら、キリッ!!てなれるかなヒヨコ






☆フォロミー☆
moyoko_sasaki



アジャ!アジャ!
ーもよこー