《イベント告知!!》4U | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ

こんばんにゃドキドキ


こんばんはみなさんにおしらせがあるですしっぽフリフリドキドキ



なんとこの度、趣味で始めて組んだグループで、ダンスイベントに出場することになりましたニコニコ音譜


メンバーは、同事務所のモデル4人ですドキドキドキドキ


photo:01



photo:02







以下詳細ですドキドキ








キラキラDREAM ON! vol.2キラキラ


SHIBUYA K-POP DANCE FESTIVALビックリマーク


2011.3.31(thu)
@shibuya O-EAST

OPEN 16:00
START 17:00
ADV:1500yen



KARA、少女時代、東方神起、BIGBANG、2NE1、SUPERJUNIOR、f(x)などなど、今エンターテイメント界で一番熱いK-POP!
そのムーブメントはカバーダンスに飛び火しています!

80組以上のエントリーより厳選な審査を経て、総勢26組のカバーチームが決定!

当日はダンスだけでなくK-POPのDJで盛り上がるファンミーティングも同時開催!






このイベントにKARAのカバーで、同事務所のモデル、関綾乃、MIE、日笠麗奈と共に『4Uドキドキ』として4人で出場しますねこへびラブラブラブラブ




当日の出番は、4ブロックあるうちの3ブロックめの3番目ビックリマーク

19:00時頃出演の予定ですドキドキ




もよこは、ダンス1番へたっぴニガテながらも、がんばっいますドキドキドキドキ

当日ギリギリまでも時間をみつけて時計みんなで一生懸命練習をしつつ、衣装も合わせてカッコよく見せる予定ですサンダルキラキラ





もよこ逹を応援しにきてくださるという方はお時間がありましたらぜしぜしきてくだしゃいドキドキドキドキ




チケットに関しては、いまのところ、イベント当日に手渡しできたらと思っています、、、ドキドキ




平日なので、なかなかスケジュールが難しいと思いますが、きてくださるという方は、また改めてチケット等のことについてブログを書きますので口紅そのときにまたチェックしていただけたらとおもいますニコニコドキドキ





尚、当日は、一曲のみとなりますビックリマーク





何かご質問等ありましたらコメントかメッセージくだしゃいドキドキドキドキ








前々から、イベント等はないのですかはてなマーク
とたくさんコメント頂いていて、もよこ自身もお仕事で何かしらのイベントがあると思っていたのですが、伸びてしまったりまだ予定がたっていなかったりであせるなかなかなくてしょぼん

わたしもみなさんにお会いしたいとおもっていたので、自らお会いできる機会を設けてみました!!音譜



完全に趣味ですが、きてほしいなっドキドキドキドキ





このイベント、でるのもだけど、みるのもちょおたのしみっドキドキドキドキ






☆フォロミー☆
moyoko_sasaki





アジャ!アジャ!
ーもよこー