えのしま。 | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ



昨日の東京女神コレクションみてくださったかたドキドキ


ありがとうこざいますニコニコラブラブ



きのうのはだいすきな前髪編み込みでしたドキドキ

きょうやってみたけどじょうずにできずあせる

やっぱ編み込みはむずかしぃ汗しょぼん





さてドキドキ

今日はバレンタインに放送だった自転車百景のときの写真をご紹介します自転車ラブラブ


江の島ねドキドキ

photo:01





寒かったのにたくさんサーファーさんいたよ船

photo:02



↑この島が江の島ドキドキ


photo:03


ここは茅ヶ崎のサザンビーチドキドキ


このCのあなの部分に恋人ふたりで立つと縁結びになるらしいニコニコ


うんぼくはひとりねニコニコ



このあたりにはレンタルサイクルもあって
photo:04


これに二人乗りできるんだよービックリマーク


こんなデートいいなっラブラブ



海広いからきもちいいしねっラブラブ





それから先ほど見えていた島へドキドキ

photo:05



ここが山への入り口ドキドキ


山って江の島ね!



はじめていったんだけど、頂上にいくまでたくさんおみやげやさんがあってたのしそうだったードキドキ







登るとこんなところがあったりドキドキ

photo:06







もっともっと上にいくにはエスカーっていう
photo:07

山のエスカレーターにのっていくの!!



山の中にエスカレーターってすごいよね!!アップ





そしてドキドキ


前から聞いていた恋人たちの鐘ベル

photo:08






たくさんのひとが鳴らしていましたビックリマークキラキラ





手前にみえるたくさんの鍵はふたりの愛に鍵をかける的な!!ラブラブ




いいですねードキドキ


photo:09





photo:10






それにしてもわたし写真のセンスありすぎてすねドキドキドキドキDASH!




photo:11







ではまたっドキドキ





☆フォロミー☆
moyoko_sasaki




アジャ!アジャ!
ーもよこー