おかしづくり☆ | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ


あしたはいよいよバレンタインだねラブラブラブラブ



もよこは今年はバナナチョコマフィンと、マカロンをつくりました~!!恋の矢

photo:01






のせすぎてお上品じゃないけど(笑)あせる




バナナマフィンは、しっとりふあふあにしあがったよラブラブ


レシピ通りにつくったけど、やっぱりもうすこし甘くすればよかったと後悔中、、、しょぼん





まぁ、配るけどねっビックリマーク笑。







そしてこっちは今朝つくったバニラマカロンドキドキ

photo:02




ハートがかわいいでしょラブラブ


マカロンはじめてつくったんだけど、食感ちゃんとマカロンでうれしかったー音譜音譜



こんなに簡単なら、またつくろう得意げドキドキ







女子の皆さんの中には今頃がんばってるひともいるのかなはてなマークラブラブ


あげて喜ばれるのが1番の醍醐味?だよね!!










でも、ほんとうにおもうんだけど、女の子の方がチョコとかお菓子すきな子が多いと思うんだ、、、かおひらめき電球




だから、逆チョコ大歓迎だよドキドキドキドキドキドキ








☆フォロミー☆
moyoko_sasaki




アジャ!アジャ!
ーもよこー