リッツカールトン☆ | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ

きょうは月に一回のぽっこりおな会のひでしたドキドキ



前、ラーメンとか、ふつうの定食屋さんとかに方向転換しつつあったわたしたちですが、最近やっと本来のぽっこりおな会の趣旨を取り戻し始めアップ笑。


オシャレでおいしいお店にいこうドキドキ


をきょうは満足に達成!!ひらめき電球




だって、リッツカールトンでアフタヌーンティーしてきたよニコニコ音譜


じゃーんドキドキ

photo:02




photo:01





紅茶は、キャラル、フルーツルイボス、アールグレイをシェアコーヒーラブラブ


キャラメルティーにミルクいれたら、スコーンがすすんでしかたありませんでしたラブラブ!

photo:03





しょっぱ系はドキドキドキドキ

photo:04



スモークサーモン、ツナとピクルスのサンドウィッチ、蟹とオレンジ、生ハムメロン、オムレツオリーブ、、、ひらめき電球






ねぇ、、、誰なのはてなマーク

蟹とオレンジをくみあわせたひとは!!



はてなマーク

生ハムメロンかんがえたひと!!


ありがとお!!ラブラブ







photo:05




これとかもう夢のようなプレートでしょドキドキ


わたし、ふだんモンブラン好きじゃないんだけど、このモンブラリンは、おいしすぎた。


おいしすぎた。





そらから、カップにはいってるみどりと赤の。

ピスタチオムース、ベリーソースひらめき電球


これ大好評でしたドキドキドキドキ



やわらかくて、いちごも甘くておいしかったドキドキ






ね、セレブリティだったでしょにひひ宝石ブルー宝石赤宝石白




似合うでしょドキドキ







さいごにいったラーメンが得意げラーメン恋の矢

photo:06











やはりホテルのアフタヌーンティーはいいですなぁラブラブ



窓際じゃなかったから景色はあまりみえなかったけど六本木ミッドタウンだから、夜景きれいだしいいよねドキドキ





来月のおな会もたのしみですビックリマーク恋の矢







☆フォロミー☆
moyoko_sasaki





アジャ!アジャ!
ーもよこー