質問のお返事☆ | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ

photo:01



質問のお返事、途中まで軽快にやって、残りのお返事がめっちゃ遅くなってしまいましたしょぼんあせる

ミアネヨ~汗





ではさっそくいきますドキドキ





恋の矢ありさん

もよこは、ママ似?パパ似?

うーん、、、わからないのです(;_;)

鏡みてて、ふと、自分ママかとおもったΣ(・□・;)ってときあるんだけど、ぱぱにも似ているんだとおもいます。

ママにきいても、わからないといわれます。笑






恋の矢hironoharaさん

そうですね、たしかに(笑)

他の人に使ったくしとか、ブラシでヘアメイクされますね(>人<)


でも、特に気になったときないかも~、、、!

ただ、つけま、また使うからって回収されたときはすんごいいやでした(>_<)w

時々いらっしゃいます。。。

目の病気とかコワイ、、あらってるんだろうけど!!



結婚相手に求める条件、、、
ウーン(>_<)

本気で考えたときないけど、わたし収入に関してはいくらが普通とか、いくらだと多いとかまったくわからないのですがガーン

普通に、生活できて、時々旅行にいけたり、欲しいもの買えるくらいだとうれしいなっ♪笑
、、やな女!?(>_<)あせる


あとは、ほんとに優しくてわたしだけをずーっと大切に愛してくれる人が理想です。
恋人の条件と同じになっちゃうけど、がんばりやさんが素敵☆

いくつになっても、お互いを喜ばす為にサプライズしたり、おじーちゃんおばーちゃんになったとしても手つないであるいたり仲良しがいいなっ♪






恋の矢マイコンさん

彼氏にするなら、自分より背が高い人がいいか?ですが、正直じぶんより背が高い人に憧れます。が、日本人あまりいない、、、(>_<)笑

でも、わたしは、じぶんより身長がひくいひとと付き合おうがヒールは気にせずはきたいとおもいます♪( ´▽`)

そして、身長できめることは決してないです。







恋の矢つよさん

小さいときから女優か、幼稚園の先生になりたかったです!

このふたつ以外ないかも。。。

わたし意思かた~い♪( ´▽`)笑。





恋の矢棘さん

うぁ~その質問難しいでするあせる

今年のオシャレだとおもう人、、、


ウーン、、、芸能人の方だとテレビとかだと衣装だからなぁ~(笑)


あ。
女性なら、神田うのさんですねビックリマーク

いまご一緒している番組、東京女神コレクション、うのさんいつも私服なんです。
ほんっっとに素敵!!!!


男性は~、、、えー?ちょっとまってえー‼あせる思い浮かばないな、、、(>_<)


パスっ!m(_ _)m笑

かんがえときまぷ!






恋の矢ジャガーさん

恋人にするなら、ジャガーさん、ゾロどっち!

難しい~ショック!あせる

ジャガーさんと付き合えたら楽しそうだけど、最終回みてちょっと引いちゃったからな~(笑)

かといってゾロは、仕事や戦いに夢中で相手してくれなさそうだからな~(>_<)

これほんと悩むな、、、(笑)



うーん、、、!

一途なゾロでっ!






恋の矢るみかさん

わたし、るみかさんのこの質問に答えたくてたまらなかったです!(笑)

絶対に。絶対に、一途なひと!!

いくら見た目がタイプでも、チャラ男は断じてダメ!
幸せになりたいならダメだよ~っ(;_;)!!あせる

でも、何が幸せかはそのひとにとって違うと思うので、もよこは、この意見!

でも、いくら一途でも、見た目タイプじゃなくて、中身もあまり、、と比べるなら、わたしはどちらとも付き合わないかなぁ~しょぼん


きっときっと誰にでもぴったりなひとといつか巡り会えると信じてる!!ドキドキ

ファイティン!!





恋の矢としみ♂さん

ありがとうございますドキドキ

ゆうこりんさんのモノマネは、どこでみれるかなぁーひらめき電球

この間のツイドルオーディションのときユーストリームとかいうので配信されてたみたいなんだけど、それってすぐ消えちゃうものなのかしら?ショック!


教えられなくてすみまてんしょぼんしょぼん





恋の矢まーちさん

好きなお魚料理は、金目鯛の煮付けドキドキ

あとね、名前がわからなかったんだけど、このあいだ箱根で食べた白身のお刺身がおいしすぎた!

あと、魚じゃないけど、ホタテバターだいしゅきドキドキ





恋の矢シゲさん

ごめん、、、
おバカさんで意味が理解しきれなかったんだけど(>_<)

必ずなれるとしたら、どのアーティストになりたいかっていう意味でしょうか??

だとしたら、少女時代だね!笑
KARAもなりたい~!


所詮夢なのでお許しください。ぺこりんしょぼん

アーティストになるとしたら、、、ウーン考えたことないけどグループがいいかなぁ♪( ´▽`)

歌もだいすきだけど、歌手は考えたことないけどにゃねこへび






恋の矢天才右腕さん

今年絶対にやりたいことは、またドラマにでたい!

他に犬を買うとしたら、柴犬か、黒いポメラニアンかなぁ~ドキドキ


天才右腕さんをほめる!
いつも、応援してくださってありがとうございます!
むかしから、いつも優しいコメントをくださるので、本当に優しい方なんだろうなぁ~とおもっていまする♪( ´▽`)

よっ!イケメン!笑





恋の矢こりちさん

バック、数えたことないけど、10こくらいかなぁ~、、、

新しいカバンがほしすぎる今日この頃ですラブラブ!






恋の矢天野さん

自分で自分をかわいいとおもうとき?

むずかしーー(>_<)!!あせる

韓ドラとかみて、じぶんに当てはめてきゅんきゅんこうふんしてるときかな、、、ラブラブ!汗

ウーンそれはかわいいというかきゅんとするとき?w


いいやつだなーとおもうもきは、誰かを喜ばせるために、普段めーっちゃめんどくさがりなぼくががんばるとき。笑ドキドキ


です!





恋の矢テンガロン和さん

最近ボウリングしてないですねえーかおあせる

忘年会でいこうとしてたら、ボウリング待ち時間が長すぎてやれなくて、それっきり、機会がないなぁ(>_<)

ボウリング時々したくなりますよビックリマーク

ニガテだけど(;_;)







恋の矢まひろさん

以前にもお答えしましたが、頼まれたらするとおまいます☆






恋の矢naoさん

野球は、ごめんなさ~いまったくわからないの(>_<)

じゃあ、特にないから広島カープにしようかな?笑








恋の矢ゆりなさん

ありがとうございますドキドキ

読者モデル時代前から事務所には入っていましたが、今の事務所は紹介してもらって面接してはいりました(^∇^)







恋の矢タツーンさん

はい、一年前も二年前もその前も一平ちゃんのCMにださせていただいていましたニコニコ

芸能界はスカウトではいりました!!








以上ですべてこたえられたかなっニコニコ!!ドキドキ




たくさんの質問ありまとぅぶーぶーラブラブ





また、いつか募集するね!

してほしいとききたら、ゆってください(笑)








しかし、宮崎県大丈夫かなぁ(>_<)!?あせる

しんぱいだ、、、ショック!




☆フォロミー☆
moyoko_sasaki




アジャ!アジャ!
ーもよこー