質問返し③( 」´0`)」 | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ

佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-P1000312.jpg
地元のせんぱいたちと毎年恒例の忘年会してきましたー佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-o0020002010877714003.gif
 
 
あしたが早いひとがいたのできょうは早め解散佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-o0020002010857734140.gif
 
おいしいものたべて、ダーツもできて、すごく楽しかったよーっ佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-o0020002010868900707.gif佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-o0020002010890578151.gif
 
せんぱいのぽっけにダッヒーがさんぽにいきました。
 
 
 
さてそれでは、いけるとこまで質問返しの続きいきたいとおもいます佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-o0020002010857734140.gif
 
 
 
 
 
*ジオングさん*
 
クリスマスにデートするなら、まったりできるとこにいきたいかな(つ´∀`)つ
って具体的には思い浮かばないんだけど…w
 
でも、やっぱり夜景がきれいなとこでおいしいごはんを食べるというベタなシチュエーションには憧れますね( ´∀`)
 
いいなー!!w
 
 
 
 
*フレッシュレモンさん*
わたしは勉強がニガテなので上手なアドバイスはできないけど、わたしなら、やらないで諦めるより、がんばれるだけやってみてからあきらめた方が、だめだった場合も諦めがつくんじゃないかなと思います(>_<)
けど、むりなんてきまってないし、無責任なことはいえないけどがんばってほしいかな…
 
 
とても寒くなってきましたが受験がんばってください!!
 
うまくいくことをお祈りしてます☆彡
 
 
 
 
*t.さん*
 
好きな音楽はk-popです!
飲み物はジンジャーエール!
 
年賀状は、もちろんよませていただきますよ!(^-^)b
わたしもかかなきゃなぁ~
 
 
 
*さくらさん*
 
だっふぃーかわいいですよね(^3^)/佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-image0004.gif佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-o0020002010438215624.gif
 
けど、わたし携帯かえたてなのでまだあまりデコメないんですよね↓↓
 
むしろほしぃ…(;_;)/~~
 
 
 
 
*通りすがりさん*
 
クリスマスの思い出……幼稚園のときに、生誕劇をするのにマリア様をやりたくてしかたなかったんだけど、ほかにやりたいこがいたから、ゆずりました!笑。
 
おかあさんに誉められてうれしかったなあー(*≧m≦*
 
 
 
*ナオヒトさん*
 
激しいアクションの役…
 
やってみたい!
けど、まずはふつうのをたくさん経験してから挑戦したいな!(^-^)/
 
キルビルみたいのもワイヤーアクションかな?
 
あ!少林サッカーならやりたい!笑
 
 
 
 
*ぴーよさん*
 
名前の由来は、ないらしいです(笑)
 
響きだって!w
 
1日のごはん!
 
恥ずかしくて披露できるようなものではないですが、、、
なるべく野菜をとるようにして、、、とかいいつつメッチャがっつりたべています( ̄▽ ̄)bw
 
お肉は絶対食べる。
 
 
 
 
*実可子さん*
 
ごめんなさぁ~い!遅くなっちゃった(;_;)
 
素敵なお料理で喜んでくれたかな??♪
 
いいなー!そうゆうのっ!
わたしも日々料理がんばって、いつか彼かだんなさんのためにつくってあげて、喜んでもらいたーい!
 
チキンとかやいて、ケーキもつくりたいな!
 
 
 
 
*たいしさん*
 
パーマ男子、素敵じゃないですか(^o^)/
おしゃれですね♪♪
 
歌手は~どうしたらいいんだろうねぇー…
 
とりあえず、売り出し体制があるようなレッスンに通ってみるとか?
 
なんというか、音楽会社がやってるスクールとか!?
 
 
 
*うやうやさん*
 
お手紙いただいた方でご希望いただいたら年賀状でお返事させていただこうかな(^o^)/
 
元旦には間に合わないけど!
 
 
 
 
*Qちゃさん*
 
ゾロに恋してます( ´∀`)/~~
あんなひとどこかにいないかなぁ~w
 
 
いい演技や、プレーをしてるかたをみるとすぐ恋しちゃいますね!笑
 
でも浮気者じゃないですよっ!w
 
 
 
 
*ichihiroさん*
 
中身重視ですね!!
 
気が合うかが一番重要(^-^)b
あとは、もよこだけをずっと愛してくれる方がいいにゃ~( ´∀`)/
 
中性的より、男性的がいいかな!
でも、ヒゲはちょっとニガテかも(>_<)w
 
似合ってたらいいけど!
 
 
 
 
*じゅんじゅんさん*
 
サイン会の予定はないですねぃ(;_;)
 
初詣いきたいな!
 
モノマネは、モノマネタレントではないので特にはできません!笑。
 
ただ、最近は時々友達にKARAの自己紹介のマネしてますw
 
カタコトw
 
 
 
 
*ともりんさん*
 
すごい!!
 
そうですよー!
あのハムスターは推理の館のでした(^o^)/~~
メッチャかわいかった!
 
 
ここまでだ佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-o0020002010430314690.gif
また次回佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-0X3tk.gif
 
 
 
アジャ!アジャ!
-もよこ-