トイストーリー | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ

佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-image.jpg
あとむさんとトイストーリーをむした佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-o0020002010874998156.gif
 
 
1ね佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-o0020002010890101328.gif
 
 
 
 
 
だーいぶむかしにみたから全然内容覚えてなくてっ佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-o0020002010882270905.gif
 
 
 
 
 
 
いやーしかしいいね佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-o0020002010867897279.gif
 
いいよ、アニメいいっ佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-o0020001710857734154.gif
 
 
 
 
 
やっぱりディズニーは最高だね佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-o0020002010867897279.gif
 
 
おはなしが素晴らしい佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-o0020002010880982916.gif
 
 
 
 
 
3のおもしろさには負けるけど、こんなにはいりこんでウッディとバズを声に出して応援しちゃうなんて、どれだけおもしろいかわかるでしょ佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-o0020002010877714036.gif佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-o0020002010867897279.gif
 
 
 
 
 
 
 
おもちゃもわたしたちがみてないとき、動いてて
 
「最近遊んでくれないわね…」とか、
 
「あとむくんは食後にいつもぼくをかむんだ」とか
 
話してるからね佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-o0020002010880982927.gif佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-o0020002010882270903.gif
 
 
 
 
 
 
 
そういえばこのあいだ渋谷の横断歩道で、小さなおとこのこがバズのおもちゃ持ってて、ブーーン!とばしたり地面歩かせたり遊んでてめっっっちゃかわいかった佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-o0020002010871309749.gif
 
 
 
 
 
あのこはアンディみたいに大事にしてくれるこだな佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-o0020002010867897279.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやーしかし1は。
 
バズが、自分のCMをみて、自分がおもちゃだと気がつくところがせつなすぎたねぇ佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-te_e_1012_000163.gif
 
 
あと、おとなになった最近みた、2と3ではまじでいいもん以外のなにものでもなかったウッディが、、、嫉妬であんな意地悪するとはちょっとショックだったぜ佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-o0020002010877714027.gif佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-o0020002010868900710.gif
 
 
 
 
 
 
 
まあ、バズをたすけたことによって自分を省みてたから今後は大丈夫だと信じれるけど!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとは、アンディの誕生日とか、クリスマスにくるプレゼントにみんなでどきどきしてるところがかわいかった佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-o0020002010885243525.gif
 
 
 
 
新しいこがきたら捨てられちゃわないかって自分とかぶるような新入りがこないかどきどきしてんの佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-o0020002010881344264.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もしもトイストーリーみたことがない方がいらっしゃったら、ぜひ、このきかいに(←どの!w)1、2、3みてみてくだしゃい佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-o0020002010866857577.gif
 
 
 
 
 
 
 
3だけでもいいよ佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-o0020002010867897279.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしも、将来結婚して旦那さんとよべるひとができたら、足の裏に油性ペンで、moyokoって書くんだ佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-o0020002010882270903.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆フォロミー☆
 
佐々木もよこ
@moyoko_sasaki
 
 
 
 
 
 
アジャ!アジャ!
-もよこ-