【新レギュラー】自転車百景 | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ

お知らせが遅くなってしまいましたが、新レギュラー番組がきまりました。




日テレの大好きなしゃべくり007の前にやっている『自転車百景』という

自転車でいろんなところをめぐる番組のツーリストです(・v・)!



残念ながらおかおはほとんど映りませんが、

本当に景色がきれいなので、またもよこが出るときは告知するのでよかったらみてくださいね(*´・ω・`)heart+kira*


佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-DVC00229.jpg


一回目、実は先々週に放送されていて、告知できなかったのですが、気づいてくださった方、

自転車百景をみてブログにあそびにきてくださった方、お返事できなくてゴメンナサイ(=´;ω;`=)汗


みてくださって、きづいてくださって、ありがとうございましたハート ピンク




ちなみに、そのときは栃木県の蔵の街特集で、たくさんきれいな写真を撮ったのでのせるね♪☆

佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-DVC00234.jpg
佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-DVC00233.jpg


ちょーー澄んだ水でキレイな川!

このよこを自転車で走ったよハート ピンク




佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-DVC00241.jpg

途中でいただいた味噌田楽!



はじめて食べました。。。w

おいしかったサンジheart+kira*



おとうふ、さといも、こんにゃく!



佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-DVC00251.jpg

そして夜のシーンでは、こんなにきれいなライトアップされた大きな川のよこをはしりました♪

キラキラ~heart+kira*


たくさん鯉がいて、船頭さんがうたいながら船こいで川をわたってくれるんだよアゲアゲ



佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-DVC00247.jpg



佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-DVC00252.jpg

自転車は、すっごく高くって乗るのに一苦労、進むのに一苦労、止まるのに一苦労・・・笑


だったけど、1日撮影しているうちにどんどん慣れて気持ち良かったよ♪


ここ に、もよこの自転車の思い出となどのコメントがのっているのでよかったみてねハート ピンク





というわけで、毎週でるわけではありませんが、


「自転車百景」 日本テレビ、月曜21:54~22:00


みてねー♪☆






それにしても、きょうはあったかかったねにへハート ピンク


あした移動がたくさんあるから、はれてほしーー!!heart+kira*






☆フォロミー☆


佐々木もよこ

@moyoko_sasaki




アジャ!アジャ!

‐もよこ‐