虫の名 | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ

佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-DVC00542.jpg
佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-DVC00404.jpg
 
たくさんの応募ありがとうございます佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-DIMG0412.GIF佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-DIMG0423.GIF
 
 
 
 
 
 
ままがすべての名前をチェックした上で、「名前、みのむしにしたら?佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-DIMG0483.GIF」とかいってきたので即却下しまして。
 
 
 
 
 
 
 
カワイイのいっぱいで迷っちゃったけど、ほぼぼくがえらんだ。
 
みのむしさんのお名前は......
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-DIMG0538.GIF棘さんの、「ミノタク」だっっ佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-DIMG0423.GIF佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-DIMG0538.GIF
 
 
 
棘さんは佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-DIMG0486.GIFへのワイロもうまかった!!w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これからは虫界のスターになれるようにミノタクくんを見守っていこうとおもいます佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-DIMG0541.GIF
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、みのむしかんけいないけど11:30、横からみるとちょっとバカボンぱぱにみえるね佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-DIMG0530.GIF佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-DIMG0402.GIF
 
 
 
ゴリ〇ラの方が近い気もするけどそのことはナイショにしておこう佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-0P4Ig.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それとね、やっぱり最近もよくあるみたいなんだけど、せっかくいただいたコメントが消えてしまうことがあるみたいなんです...
 
 
 
 
あれは、わたしが消してるのではなくてアメーバさん管理の元なされていることなので、ご了承くだしゃい佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-DIMG0396.GIFぺっこりん佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-DIMG0402.GIF
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てか、、、レアルVSバルサの試合やばっ!笑佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-DIMG0278.GIF
 
 
フルでみたかったぁ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てかてかそして。
もうすぐで11月が終わるね佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-DIMG0531.GIF
 
 
 
 
というかもう今年も終わるね.....
 
 
 
 
こわいこわいこわいこわい佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-DIMG0448.GIF
 
 
 
 
 
あと一ヶ月、がんばろー!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆フォロミー☆
 
佐々木もよこ
@moyoko_sasaki
 
 
 
 
 
アジャ!アジャ!
-もよこ-