会えなかった↓ | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ


あとむ先生に異常ナシビックリマークひらめき電球


よかったぁ~(*´∀`*)キラキラ


佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-101124_150611_ed.jpg


診察台でメッチャどちどちどちどちどっちんちょしてた得意げドキドキ




佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-DVC00494.jpg


先生ふたりにだっこしておさえてもらってるあいだ、もよことままを交互に心配そうに見上げてた得意げドキドキ


かわいいやつニコニコドキドキ






なにもなくてよかったけど、ざんねんだったのは、いつもいるぐーたとりとにゃーが病院にいなかったことしょぼんビックリマーク




わたしがあとむの獣医さんにいくのがすきなのは先生のねこちゃんたちに会えるからなのにガーン台風








しかたないからかわいすぎる赤ちゃんぐーたの写真を写メってきましたり得意げカメラ



佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-DVC00495.jpg

萌えードキドキドキドキ




写真みてもかわいくてこうふんしてたわたしへんたい(*´ω`*汗)ハートブレイク







☆フォロミー☆

佐々木もよこ
@moyoko_sasaki





アジャ!アジャ!
-もよこ-