質問返し⑤☆ | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ

佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-DVC00556.jpg
佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-00AJL.gifからだと文字数制限で、一度にたくさんお返事できなくてゴメンナサイ佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-o0020002010801553633.gif
 
 
さっきの続きです佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-o0020002010801553639.gif
 
 
 
 
 
●けいじさん
 
もよこもDOCOMOのGALAXYみたいの気になってます!!
だいぶ欲しいケドまだ機種代分割払いが(:_;)
 
 
あとはクリスマスダッフィー!
 
 
 
 
 
●ゆいなさん
 
ポーチは写メのPINKTRICKのものを使っています!
 
ちょーかわゆっ(≧ω≦)
 
でも最近ちょっと汚れてきちゃった↓
 
 
 
 
 
●水無月さん
 
好きなグラドルは、同じ事務所の西田麻衣ちゃん(*´ω`*)♪
 
まいぷうラブ♪
 
 
 
 
 
●えりさん
 
ありがとうございます!
 
わたしはメタボライザーだけだったり、化粧水→メタボライザーだったり、メタボライザー→しっとり美容液のときもあります(^O^)/
だいたい乾燥とか、季節によって使い分けてるけど、メタボライザーだけでも全然いいなっておもってますよ♪♪
 
 
 
 
 
●LCMさん
 
かわいいって言われるのも、きれいって言われるのも、どっちもちょーうれしーですよっ(≧∀≦)
 
でもカワイイかな~w
 
親しみがある感じがする!w
 
 
 
 
 
●おにさん
 
うれしかったのは~ウーン特にコレ!って選べないしなんでも、気持ちがこもっているなって思えるものがすごくうれしいですね(≧ω≦)
 
わたし自身もプレゼントする相手の喜んだ顔考えながら選ぶのが大好きです!
 
 
 
 
 
●STRさん
 
さっきと一緒になっちゃったけど、カラオケでは、HYのNAOとか柴田淳さんとかが得意です!o(^-^)o
 
ぶりっこ系も得意かもっ!笑
 
 
 
 
 
●しんじさん
 
熱愛なんてステキですね♪
おふたり、すごい真剣に交際してそうっ(*´ω`*)
 
 
 
 
 
●座銀のまぁくんさん
 
実写版サザエさんまたやるんだ!
楽しみですね(^ω^)♪
 
武蔵さんの演技もたのしみですね!
 
 
 
 
 
●問題児さん
 
めちゃイケのときのジャージは衣装で用意していただいていましたよっ♪
 
うわばきもくつしたもっ!w
 
 
泥んこにはいったときは、だいぶダッシュしてとびこんだので、めとか耳とかくちにとびまくって、まえがみえないよぉ(´:ω;`)
おいしくないよぉ(´:ω;`)
と思いましたw
 
 
 
 
 
●世界のまぁくんさん
 
わたし実はあのとき、三中くんと一緒に走ったんですよ!
 
彼は本当に純粋そうでめちゃイケだいすき感がすっごいでてましたよ(^O^)
 
 
 
 
 
●しんじさん
 
おたばこは、吸ったことがありません!
 
ノドが弱いのでふくりゅうえんもちょっとニガテ(´・ω・`)
 
 
 
 
 
●Mr,2さん
 
本名知らなかったです!笑
 
 
 
 
●KARAKARAさん
 
1番すきな七武海...
ハンコック!!
 
憧れる~(*´∀`*)
 
ミホークもかこよし☆
 
 
 
 
●ガイモンさん
 
が、、、がんばれ!!w
 
 
 
 
 
●たいしさん
 
EXILEだと、SongForYouとか響とかかなーっ
 
最近のぢゃないですよねっ(´Д`;)
 
 
運命のヒトもいいですねー♪♪
 
 
 
 
 
●カナリアさん
 
すみません、はかったことないからわからないです~(´・ω・`)
 
 
 
 
 
●金獅子のシキさん
 
とてもとてもえらべないですねーっっ(´・ω・`)
 
どの番組でもすごくうれしいですね~!(*^ω^*)
 
 
 
 
 
●黒ヒゲさん
 
丁重にお断りさせていただきますm(__)m笑!
 
 
 
 
●相撲会のまぁくん
 
ゴメンナサイ、、、おすもうよくわからないです(´:ω;`)
 
でも63てすごいですね!
 
 
 
 
●柚さん
 
ねれないときはねれるまで起きてテレビみたり本よんだりします!
 
 
高速はまだあまり運転していないので、乗り降りがこわいですね...(´:ω;`)
 
緊張したときは、緊張を受け入れる!
できる!とおもいます!笑
 
 
 
 
●目玉焼きはソース派まぁくんさん
 
ペタ返しはできるときにだけマイペースにしています。
茶ヒゲ1番すきじゃないですよ...
 
ゾロかナミチョッパーです(・∀・)
 
 
 
またここまでだ佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-o0020002010806782526.gif
 
 
 
 
アジャ!アジャ!
-もよこ-