質問返し②だぷ-☆ | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ

佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-DVC00369.jpg
 
視線の先は佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-o0020002010814927950.gif佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-o0020002010815285490.gif佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-o0020002010815285491.gif
 
 
 
 
 
いま病院いってきたょ佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-o0020002010812564702.gif
 
 
風邪で扁桃腺はれまくりでしたーっ佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-o0020002010801553633.gif
 
 
とりあえず重病じゃなくてよかった...
 
 
心配してくださった方本当にありがとうございました佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-o0020002010806560498.gifぺこりん佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-o0020002010815285491.gif
 
 
 
 
 
 
 
では質問返しの続きいきます!
 
 
 
 
●ユキさん
 
前歯!!前歯!!(´Д`;)!
まず前歯大丈夫ですか!?
 
ぜひこれからはぬれせんを!w
めちゃイケ岡女みたいのやらせてもらったらたぶん、中途半端に真ん中よりちょっと下くらいかなーf^_^;笑。
 
ちなみに期末テストとかでハマグチェさんだいすきになりましたっ♪♪w
 
こんなわたしでよければこれからも応援してくだしゃい(≧ω≦)!
 
 
 
 
 
●棘さん
 
1番最近泣いたのは、ニュースでコアラの赤ちゃんに銃弾がうちこまれていたことです↓↓↓
 
その前はドクタードリトルの再放送(´・ω・`)
 
 
あといま病院でのどの奥にマッッズイお薬棒をあてられて泣きました(´・ω・`)w
 
 
 
 
 
●Naturalさん
 
どろんこ初体験ー!
 
おいしくなかた(´:ω;`)
 
めちゃイケオーディションに参加させていただいてバラエティーのおもしろさ、難しさを再確認しました。
 
もっとやりた~い(^O^)/
 
 
 
 
 
●天野さん
 
バスケットは、ブザービートをみてメッチャかっこいいと思いました!
 
わたしは女子校出身なので小学校以降でおとこのひとがバスケする姿をみたことないのですが(>_<)
 
田臥勇太選手とか、世界で戦っていてすごいですよね!!
 
 
 
 
 
●よしなりさん
 
宮崎いったことないんですー(´・ω・`)
 
なんだそのぼくの大好物の数々は!!!!
 
マンゴー、チキン南蛮、地鶏やばい(≧∀≦)
 
いきたくなってきちゃった...
 
 
 
 
 
●だいすけさん
 
KOREDOメッチャいきたい!
 
まだいけてないですー(´:ω;`)!
 
テレビでみたけど、大変興味深かったです☆
 
 
 
 
 
●からすさん
 
自信はなかったけど、もうどちらにしろ思いっきり走るしかない!とおもってとびこんだ結果...(゜ー゜)←こんなかんじでしたw
 
想像以上にどろんこすごくてびっくりしたけど、だいぶいい経験になりましたよ!笑。
 
しかしあんな厳しいオーディションはじめてだったぜっ!w
 
 
 
 
 
●真田幸村さん
 
どろけい!
ドッジボール!
バドミントン!
シャボン玉!
 
あと、ビニールみたいな割れないシャボン玉みたくちっちゃいストローで膨らますやつ!
 
かなっ(*´ω`*)
 
シャボン玉は最近も買って遊びました(*´∀`*)w
 
 
 
 
 
●スホさん
 
目には入らなかったけど、口とジャージに入った(´:ω;`)
 
髪型はまきまきがすき!
 
もう少し伸びたらストレートも復活したいなっ♪
 
 
 
 
 
●鉄拳フルボディさん
 
天丼!
 
 
カツ丼!
 
 
 
おすっ(*´ω`*)b
 
 
 
 
 
●金山さん
 
おでんはもちきんちゃく!
おだいこんもスキ♪
 
 
チンチン電車乗ったことないとおもいます(>_<)
 
乗ってみたーい♪
 
 
 
 
 
●スウェンさん
 
最近はあまりしていませんがDSはキングダムハーツとマリオドンキーコングぷよぷよとかもっていてすきです(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いまから観劇してきますのでまたのちほど佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-o0020002010857679734.gif佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-o0020002010815285491.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-ファイル0038.gifフォロミー佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-ファイル0038.gif
 
佐々木もよこ
@moyoko_sasaki
 
 
 
 
 
アジャ!アジャ!
-もよこ-