質問のお返事♪② | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ

画像はここ1年だいすきなユッケさまはぁはぁ!



佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-DVC00279.jpg

最近食べたのアゲアゲ





さて、質問返しの続きですハート ピンク





ドキドキるぃさん


チェゴヤというチェーン店がおいしかた!!

あとは、新大久保だと、味咲というお店によくいきますが、最近できたっぽい

その隣のお店もこのあいだいったらおいしかったです(*´>ω<`*)ノ ♪


のりまきがすきだ!!!




ドキドキsaeさん


同級生+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


いえいえ小顔ではないですが、

毎日1日2回、夜寝る前と、お化粧前には念入りにマッサージはしています!

田中ゆうこさんの造顔マッサージもよさそうですよね!☆


マッサージは、リンパを流す感じで乳液などをたっぷりぬって、

おしすぎないようにしています(*´∀`)ノ!!


顔のマッサージしながら、首やデコルテにもリンパを流します!


こんなので少しでも参考になればいいけど・・・><




ドキドキアックマンさん


なんか遊びでなにかのサイトでやったことがあるきがしますが

ギャグっぽかったな・・・

なんだったかは忘れちゃいました><。


前世占い当たるのかな♪




ドキドキ球児さん


香川県、いったことないんです~(*´;ェ;`*)


おばあちゃんちは愛媛なんですけどね♪





ドキドキnaoさん


彼氏になる為の条件・・・・

そんなえらそうにはいえないから、タイプでいいかな?

はずせない3つにしぼります!(*ゝω・)


・なにかをがんばっている

・付き合ってる限りずっともよこだけを好きでいてくれる

・話が会って楽しい


かなぁ~優しいもいれたいけどww





ドキドキ通りすがりさん


やり残していること・・・

なんだろうなあ、、いちよう夏にはダイエットを成功させて

なんか今年はそれが1番自分にとっておっきかったことかもしれないです。。


でも、やり残してることぱっとは思いつかないけど

だくさんあるはず!!


なにしろ、お仕事もっともっともっとしたいですからねぇ!!!(>_<。)






ドキドキはったんさん


愛用のしゃんぷう・・・

今はパンテーンです。。


ほんとはサロンのいいやつ使いたいのですが

お高くって(*´・ω・`*)w


でももよこは好きです♪






ドキドキバカサバイバーさん


お手紙、まだ受け取ってないですねえ(*´;ェ;`*)


最近事務所にいけてないので、

届いているか、マネージャーに確認してみますね!!


ごめんなさいね(´;ω;`)






ドキドキこぶまきさん


1番すきなショー、パレードかああ・・・><。


ランドのハロウィンも大好きだし、終わっちゃったけど、

シーのsail awayだいすきでしたね(*ゝω・)ノ゙


ドナルドがかわいすぎるんだ!


パークはシーがだいすき!!


でもパレードはランド。。。。


非常に迷う仕組みです(*´;ェ;`*)






ドキドキおにさん


ブログのタイトル。。。


あのね、、正直、「アメブロはじめよっかなー♪」って思って

登録してみたものの、タイトルどうしようと思って、

急にぱっと思いついたものなんですね(*´>ω<`*)ノ !w


なので意味はないっ!笑。


まぁ、もよこの毎日をみるみるして(●´∀`●)ってことです!w






ドキドキミレーさん


何歳までに結婚したいかは、今は特に具体的には全然考えれないけど、

まあ30歳までにできたらいいかなと思っています(*ゝω・)ノ゙


お仕事したいから!


今好きな人は、、、ゴールデンボンバーの樽美酒サンデス・・・。ヾ(♥ó㉨ò)ノ


まだそんなに知らないけど、めっちゃおもしろそう!!やばし!






ドキドキあかりさん


韓国留学経験は、一度2週間ひとりで行って、語学院探して通いました(*´∀`)ノ♪

2週間だったから、短かったけど><。


やっぱり使わないとどんどん忘れちゃう(*´;ェ;`*)

からいまやばいかも・・・↓


韓国がすきになったきっかけは、大学受験のときに、韓流ブームがきて、

ままが『バリでの出来事』というドラマみてハマりはじめててw

それに影響されてですね(*´Д`*)w


k-popに目を向けるようになりました♪



いまはソシがだいすきやでー♪






ドキドキヨッシーさん


歯磨きは、人より結構長めみたいです。。


友達とお泊りとかすると、もよこが1番遅いw


きっと10分はかかってないけど、5分以上は確実ですね(*ゝω・)ノ゙






ドキドキichihiroさん


いまさかいゆうさんの曲ききましたよ♪

アニメのだめのOPだったとか?


このひとしってる~!!


ピアノうまいですよね(*´∀`)ノ♪

tiaraさんのははじめてききました☆

キレイな声ですねー!

「さよならを君に」はipodにはいってます☆


もよこが今年のj-popでのすきなのは・・・・・・ウーーーーーン。。。。

ichihiroさんの質問いつも難しいぜっ!ww


ウーーーーーーンw


西野カナちゃんのyour eyes only juliet23:45,浜崎あゆみさんsexy little thing・・・


ダメだっ選べないっ!!!

まだまだあるけど、いまの曲はぜんぶすき!

西野カナちゃんのは今年であってるかな?><







ドキドキ名無しさん


学生時代の思い出は、ミスコンにでたことと、韓国語の勉強をしたことと、

幼稚園に教育実習にいったこと、サークル、あとはゼミですね♪


もっと青春したかったかも! w






ドキドキけいじさん


寝る時間はー、わたしも不規則ですよ!

前にお答えしたとおり、だいたい1時すぎに寝てます☆

起きる時間はバラバラ(*´Д`*)


おそいときはほんとに遅いです(*´Д`*)ww






ドキドキsaryさん


最近はずーーっと自まつげです!

なんだけど、このsaryさんのコメントみてから、一回昨日だけつけましました!


昨日のは、KOJIのものです!


最近ね、自まつげ派でメイク全体ナチュラルにいきたいの(*´∀`)ノ♪

まあ気分によって変えるけど、マスカラなどまつげはメイクで超重要!






ドキドキ横須賀まぁまぁくん


ロケの詳細は情報解禁になったらお知らせしますね♪

でも期待しないで(><)!←


もっとみなさんにみてもらえるようにがんばります!

ので変わらぬあたたかい応援お願いします!






ドキドキもよこデラックスさん


NYCですか??


ちょっと年下すぎてえらべないけど、

3人のうちの右にいる黄色いひと!


がすごくかわいかったです!






ドキドキRUMIKAさん


同じ宛先です。

が、お手紙いただけるだけで十分うれしいですよ♪(*´>ω<`*)♪






ドキドキヘルメッポさん


わ!

ヘルメッポだ!←


現役ですよ♪


秋くらいにあった奨学金受験の一般枠でw入りました!






ドキドキらぶさん


あのニットは109のALBUMでげとんしました♪

実は最近ちょっとあのお店お気に入りなんデスッ(*ゝω・)








以上でいったんこの間の質問を締め切らせていただきますルフィ!



たくさんの質問ありがとうドキドキ








heart+kira*フォロミーheart+kira*

@moyoko_sasaki


アジャ!アジャ!

‐もよこ‐