ハワイアンジュエリー | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ


展示会で注文していたハワジュが届きました~ニコニコ指輪

佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-DVC00293.jpg

Lilihaっていうブランドのなんだ王冠2






ハワイのサンゴや石を使ってるんだよドキドキ

メッチャキレイでかわい長音記号1ラブラブ!アップドキドキ



佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-DVC00294.jpg


佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-DVC00295.jpg


佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-DVC00310.jpg




届いたのが今なので今年は出番ないかもですがドンッうすい柔らかいピンクときれいな水色にキラキラのポイントがお気に入りで使うのが楽しみ~ドキドキドキドキ









やっぱりキラキラが気になってみてるとクラクラしてきます…(*´ω`*)ドキドキキラキラキラキラ









そしていま、さっきゲットしたSweetにたくさんアクセサリーが載っていてドキドキ

またアクセサリーが欲しくなってきたニコニコドキドキ





華奢ネックレスもっとほしいな~ドキドキドキドキ









ローリーロドキンかわゆいなニコニコドキドキ


AHKAHももっとほちぃブタラブラブ





口紅フォロミー口紅

佐々木もよこ
@moyoko_sasaki







アジャ!アジャ!
-もよこ-