イターリアン | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ


ばんにゃにゃードキドキ


夜ご飯たべてきたドキドキ



だいすきなイタリアンラブラブ!ナイフとフォーク



ローストビーフドキドキ
佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-DVC00169.jpg

グリル野菜と一緒にたべるとやばいうましドキドキ(^ω^)ドキドキ




野菜たっぷりサラダドキドキ

佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-DVC00173.jpg

バルサミコ系ドレッシングなんだけど甘みがあって超おいしかた(≧∀≦)ラブラブ

野菜がメッチャおいしくたくさんいただけましたニコニコドキドキ






たらばのトマトクリームスパゲティーキラキラ

佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-DVC00176.jpg

アルデンテに優しいトマトクリームがからんでおいしかたドキドキ







そしてだーーいスキなピザラブラブ!アップドキドキ

佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-DVC00174.jpg
エンツォドキドキキラキラ


トマトベースに玉ねぎ、チーズ、オリーブ、マッシュルーム、サラミドキドキ



わたしオリーブだいすきニコニコ!!ドキドキ



最近チーズもだいすきドキドキ

前までは普通だったんだけどチーズないと生きてけないねにひひドキドキ



ピザは生地と耳で本当においしいかが決まると思います得意げ音符



ちょうどいい塩加減でもっちりしててちょっとこげができてるかんじがだいすきラブラブ!ビックリマーク






おいしいものでおなかいっっぱーいニコニコドキドキドキドキキラキラ




なんかのCMみたいに心も満たされましたニコニコひらめき電球






まんぞくすぎるドキドキドキドキドキドキ








あしたはね、メチャメチャ朝早いから今日ははやく寝なきゃなんだショック!アップぐぅぐぅ







お風呂いってきまぷニコニコ温泉







アジャ!アジャ!
-もよこ-