秘書的な質問返し② | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ

佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-DVC00213.jpg
 
佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-o0020002010595745931.gifは秘書風佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-STIL0001.gif
 
 
仕事できなそ-佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-01RWB.gif佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-o0020002010819558499.gif
 
 
 
 
 
質問返しの続きです佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-0KsKG.gif
 
 
 
 
●クローズさん
 
うちのパパは、あとむにだけ甘いダンディではない人ですねぇ~(´Д`;)
 
でも言えるのは家族だいぶ仲良しです♪
 
あと動物番組が大好きですw
 
地球ナントカ的なやつとかw
 
あと、ときどきご飯つくってくれたり日曜日はコーヒーいれてくれますo(^-^)o←もよこがやりなさい!w
優しいです☆
 
 
 
 
●井上実紀さん
 
携帯はSH01Bをつかってます(^ω^)
 
 
 
 
●おにさん
 
今までで心に残った言葉は、他人にしたことはいつか自分に返ってくる(親切も意地悪も。)とか、夢は信じてれば絶対に叶う!とか落ちたらあとは上がるだけ、とかかなぁo(^-^)o
 
 
きっともっとたくさんありますね!
 
 
 
 
●けいじさん
 
健康や美容で気をつけていることは、わたしもうがい手洗いは必ずの習慣ですね。
加湿もだいじですね!
 
あとは足先を冷やさないこととか半身浴、マッサージ、などかな(*≧ω'*)
 
習慣づいてるものがほとんどでなかなか思い出せないなぁ(>_<)
 
 
 
 
●ともりんさん
 
あとむ寒いのニガテですよ!
朝とかぶるぶるふるえてる(´・ω・`)
 
でもわたしがみつけてだっこするとすぐにおさまります!
 
前ストーブを使ってたときは前を独占してましたw
 
 
 
 
●ichihiroさん
 
みてくださってありがとうございました(≧ω≦)
 
リメイクや続編でやれるなら、少林サッカーかぁ~wってワイヤーアクションとかリアルに考えると大変そー!
ジャンル的には、恋愛も刑事モノもいじめっことかもやってみたいですね!
 
超ブリッコなのに裏ではいじめてるみたいなのやってみたい(´Д`)w
 
 
お答えになってませんね!
すみません(´:ω;`)
 
 
 
 
●こみさん
 
血液型は全然気にしません!
 
ニガテとかも特にありません。
 
誕生日一緒なんですねっ(≧ω≦)!
はやく誕生日きちゃうけど春いいですよね~♪
 
 
 
 
●トミーさん
 
写真集予定ないですねぇ~(´:ω;`)
 
もしもいつか出せることになったら買ってくださいね!!w
 
母の味はなんだろ~前にも聞かれて答えたんだけど忘れちゃった(´Д`;)
 
んーだいすきなから揚げは我が家ならではのおいしい味付けですねぇ♪
 
 
 
 
●エソラさん
 
わたしもです!
わりとどのアーティストさんのLIVEでもメッチャノリノリで盛り上がります!
 
今までだったらSEAMOさんか、あゆかな!!
 
楽しすぎました!
 
あ、あと少女時代w
 
 
 
 
●ライス丼さん
 
この曲歌われたらキュンは、んー♪
 
Mr.Childrenの曲かな!o(^-^)o
 
どの曲もステキですっ♪
 
 
 
 
●ゲラゲラゲラゲーラさん
 
チキンナゲットかな☆
 
 
 
 
●カナディアンさん
 
韓国語は勉強して、日常会話できるかな?くらいです(^ω^)
 
どうせならマスターしたいんだけど、最近はヨーロッパに興味が...w
 
 
 
 
●しあわせウサギさん
 
あとむとはなせるなら~幸せかききたいかなぁ(*´ω`*)
ひとつじゃなくていいならたくさんはなしたい!
 
 
 
 
●ユキさん
 
めちゃイケメンバーオーディション、決まりましたね!
 
実はわたしは一次審査で重盛さんをおみかけした瞬間に、あっこのこいるならこのこがメンバーになるな!(>∪<)☆とおもいました。
かわいくておもしろくて、すごく納得です!
 
やべっち寿司でも同じグループで、たくさんお話もした方なのでうれしいです(*´ω`*)
 
 
 
 
●naoさん
 
広島はお仕事でいったことがありますよ♪
テツトモさんたちとみっちゃんというお好み焼きやさんにいきました(≧ω≦)
 
おいしかったです!
 
またいきたいな~☆
 
 
お酒は、カクテルがすきです!
ちょっと焼酎はニガテです(>_<)
 
 
 
 
 
 
 
 
にゃふ佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-o0020002010802465578.gif
 
あとちょっとだけど、また次回~佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-0ZiRL.gif
 
 
 
 
さむいねさむいね!
 
 
 
 
 
アジャ!アジャ!
-もよこ-