質問のおこたえ② | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ

佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-DVC00140.jpg
佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-70P700013_DCP.gif
 
やほぉー佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-o0020002010812052256.gif
 
ガクブルですな佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-ファイル0008.gif!!
 
 
 
 
 
あとむとおしくらまんじゅうしてました。
 
9:1のチカラでわたしが勝ちました。
 
あまりあたたかくなかった。
 
 
 
 
 
 
さて佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-01RWB.gif
 
前回の質問返しの続きデス佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-0wVS1.gif
 
 
 
 
ichihiroさん☆
 
USJすきですっ!
アメリカ村はむかしいったことがあるらしいです...海遊館も気になりますねぇ~o(^-^)o
 
通天閣ものぼりたいし、吉本新喜劇もみにいきたいなぁ~!
 
 
 
 
 
 
 
クローズさん☆
 
お久しぶりです!!!
福岡に帰っちゃうんですね!(>_<)
 
福岡はいま日本でだいぶ行きたい県ランキングベスト3くらいにはいっているんですっ(≧ω≦)
 
食べ物がおいしいって!
 
 
というわけでいったことないんです↓
 
 
 
 
 
 
 
 
スサさん☆
 
大学に入ってからの注意点...
注意点は特にないとおもいますよo(^-^)o
 
授業さえきちんととれればっ(*^ω^*)♪
 
 
なまりとかいいじゃないですかっ!
わたしは、むりになくす必要ないとおもいますよ♪
 
それにスサさん以外にもたくさん地方からくる方もいらっしゃると思うんです(^O^)
 
ただ、方言があまりにも標準語から離れていると(わからないケド例えば沖縄のことばとか?)伝わらなかったりしちゃうかもしれないので、その場合は標準語も少しは覚えた方がいいのかなぁ(>_<)
 
語尾くらいなら全然わかるとおもいますょ♪
 
 
それから、女優になる夢は大学にはいるよりももっともっともっと前から持っていました(≧ω≦)
 
だからドラマに出られたときは本当にうれしかったです!!
 
だけどもちろんまだまだまだまだ目標には遠すぎるのでがんばります。
 
 
 
 
 
 
 
さくパンさん☆
 
少女時代では昨日おこたえした通りユリかなぁ~
oh!のときのユリがやばいです(*´ω`*)
 
KARAだと誰が1番とかないかな~
でも中ではギュリかハラかな♪
でも、みんなかわいい!!
 
野球はあまりよくわからないんです~(´:ω;`)
でも、WBCとかはみててメッチャおもしろかったです!
 
バクマンは初耳ですねぇ~...マンガかな??(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
HIROYAさん☆
 
芸歴はいちよう実質五年か六年めくらいですかね(^ω^)
 
誕生日は4月23日です。
4月やだ(´:ω;`)
周りでは1番幼いのに年は先にとるという...(´Д`;)ww
 
 
 
 
 
 
 
 
こみさん☆
 
連ドラと、めちゃイケ、しゃべくり007は大好きでみれるときは必ずみています(≧ω≦)
 
バラエティーだいすき!w
 
 
 
 
 
 
けいじさん☆
 
一平ちゃんもBOMBもみてくださったんですね!
ありがとうございます(≧∀≦)
 
洋服を買う際のポイントかぁ~ウーン(゜-゜)
 
いま思い返してみると、雑誌でかわいいコーディネートをみつけて似たようなアイテムを探しにいったりするときもあれば、一目惚れで買っちゃうアイテムもたくさんありますね!
 
 
だけど一目惚れした場合は、一度持っているアイテムにあうかを想像してから買います!
 
もしない場合は、いちよう一目惚れアイテムをゲットしてからそれに合うものを買い足しちゃうっ(*´ω`*)エヘヘ
 
なんだかアドバイスになってなくてすみません↓
 
 
 
 
 
 
 
 
わたさん☆
 
日本国内でまだいったことなくていってみたいところは、北海道と、福岡とかかなぁ~沖縄も日帰りの仕事だったのでいきなおしたいですね(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
怪物さん☆
 
24歳になりました!
永遠の18でいたかった...!(´・ω・`)w
 
 
 
 
 
スホさん☆
 
紅葉みにいきたいですね~(≧ω≦)
京都とかいきたすぎる...もみじ狩りとかもたのしそうっ!
 
 
 
 
 
 
翔太さん☆
 
銀魂は、一話だけアニメでみました(>ω<)
よろずやさんなんですよね♪
真選組にいけめんがたくさんいました...(*´Д`*)w
 
 
 
 
 
横須賀のぱぁくんさん☆
 
元気がでるオススメの曲は、少女時代のoh!か、わたしは個人的にAKBのハート型ウイルスだいすき☆
 
あとは、最近だとUsherとPitbullのDJ GOT US FALLING IN LOVE AGAINとかかなっ(≧ω≦)
 
 
 
 
以上!ギリギリはいった!
 
また質問募集の回を今度設けますね!
 
アジャ!アジャ!
-もよこ-