じーじーじーじーじー | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ

佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-DVC00773.jpg
 
佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-01FZV.gifこんこー佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-01Nza.gif
 
 
 
おはよございます佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-o0020002010638761305.gif
 
 
 
 
 
 
 
お天気がわるいとテンションが低く...
 
 
ならないかわらないげんきっ佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-4d3c472be1c184a30c46ea48e648da1a.gif
 
 
 
 
今日もがんばりましょう佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-0wc4g.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝から質問返しのお時間です佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-moco.gif
 
 
 
 
ヨッシーさん☆
 
泳げ...ました!w
 
いまはどうかなぁ~
運動はニガテではないのでクロールとかはできるつもり..(*´・ω・`*)w
 
 
 
 
 
 
 
milsさん☆
 
役者になるための勉強..
正解はわからないけど、人間観察もすきで、よくしています(゜ω゜)
 
あとは、たくさんの人とであって視野を広げることですかね!
 
でもコレはまだまだなかなかできていません(´・∀・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
STRさん☆
 
なにか辛いことに直面しているのでしょうか(>_<)?
大丈夫ですか...?
 
もよこも日常でイヤなこととか、ほんとにたくさんあるけど、いいことも探したらたくさんあるから、小さなことにもワーイo(≧∀≦)oって思うようにしていますw
 
例えばおいしいものが食べられたとき、いい曲に出会えたとき、おもしろい作品をみれたとき、あとむがかわいかったとき!!
 
 
そんなことでカバーできるような簡単なことではないとおもいますが、STRさんが早く辛いことから解放されますように!!(人´ω`*)
 
 
がんばってください!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シゲさん☆
 
いつもありがとうw
 
がんばりますw
プリプリ系も、捨てないことにします(*´・∀・`*)
 
たまにはねっ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
通りすがりさん☆
 
だべあで撮った写真、後ろにいらっしゃる方、知らない方でした(≧д≦)
 
なのにぴーすしてる!?
 
オチャメな方ですねっっ♪w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
るなさん☆
 
だべあのときの服はダズリンでした!
 
ロジータもかわいいですよね~(≧ω≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ユキさん☆
 
髪は伸ばしてますよー!
 
半年マエクライに一度バッサリいったのですが、いまはやはりロングが恋しい(人´ω`*)
 
 
それからわたしのセンスの良さは生れつきですね。(´・∀・`)
 
なんちって!すみませんw
おもしろセンス磨きたいです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トミーさん☆
 
好きなスポーツは、みるのはサッカーで、高校と大学のサークルはテニスでしたo(^-^)o
 
むかしは陸上短距離とか得意でした!
 
マット運動はニガテです(´:ω;`)w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
未玲さん☆
 
お名前カワイィっ(≧ω≦)
ダウンは、買うとしたらわたしはやっぱり黒かなぁ~??
 
でも、カラーダウンも全然アリだと思いますよ!
 
ただ、お値段がはると、着回しがきくやつを買いがちですょね(>_<)
 
 
ダウンだけじゃなくても、わたしはむかしピンクのコートとかメッチャ着てましたょ~(無ω無)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
姫子さん☆
 
わたしもスマートフォンにかえたすぎる今日この頃...
 
ただまだ分割払いが(´:ω;`)
 
機種はSH01Bです!
 
むかしからSHラブ(人´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
たいしさん☆
 
好きな男性のファッションは、やっぱりそのひとに似合っていることが1番だけど、全身があまりにもカラフルすぎるものはすきぢゃないかも(´:ω;`)
 
最近は、わたしが海外ファッション思考なので、シンプルなんだけど小物できちっとまとまったりしてると、すごいオシャレとおもっちゃうかもー(´∀`)
 
 
ご本人がいいと言ってくださるのなら、全然アリですょっ(人´ω`*)w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はいらなかった!
 
次回へ続きます佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-o0020002010801100774.gif
 
 
撮影いってきます!
 
 
 
 
 
 
アジャ!アジャ!
-もよこ-