初結婚式参加! | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ

佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-DVC00189.jpg
佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-DVC00192.jpg
佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-DSCF0565_ed.jpg
佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-DVC00160.jpg
佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-DVC00191.jpg
佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-DVC00178.jpg
 
ばんにゃ佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-08c3ad41d0e11afca26a07ca0d82ffe3.gif
 
 
 
 
 
予告通りサークル同期と、先輩の結婚式二次会にいってきました!
 
 
 
 
仕事があったので披露宴は参加できなかったのですが、二次会で披露宴のムービーが流れて、それを見ただけで感動して泣きそうでした佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-bfe40bcfef9a021df41c403164b5139a.gif
 
 
 
 
 
結婚てやっぱり素敵だなぁ~佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-MG0311.GIF
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさんのひとたちに祝福されて本当に幸せそうだったし、何回もちゅー、だっこ、ちゅー、だっこを見せ付けられて羨ましかったぜっ佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-0TKkR.gif佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-01Qgv.gif
 
 
 
イイナー佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-MG0311.GIF
 
 
 
 
 
 
 
サークル内カップルの結婚だったので、サークルの同期はモチロン、先輩たちもたくさん集まってひさしぶりにだいすきなひとたちにあえて、それもまたうれしたのしかった佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-ad606b7793f0f8b93837b0922287e2ad.gif佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-494ab6dbca44eeb37b07e43f4b24f3ec.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それから新郎新婦のケーキ入刀もよかったなぁ~
 
 
 
 
サークル同期のわたしたち女子からは歌のプレゼント、男子からはきんもちわるかわいいPerfumeのだんすwww
 
 
 
 
 
飛び入りで新郎も参加させられていてwすっごくおもしろかった!o(^-^)o
 
 
 
 
 
 
みんなすごく練習したんだね☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あしたから新婚のおふたりはタヒチに新婚旅行にいくそうで(≧ω≦)
 
イイデスネー
 
 
 
 
 
 
ふたりはこれから素敵な家庭を築いていくことでしょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしも今日参加して、幸せ気分をもらいました。
 
 
ふたりはすっごく仲がよさそうで、それをたくさん垣間見れてうらやましすぎましたぞ!w
 
 
 
新婦さんキレイだった~!☆
 
新郎さんもかっこいかった~!☆
 
 
 
 
 
ふたりのしあわせ写真見直してはニヤニヤしちゃいます(´∀`)w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もよこもいつかあんな風にみんなに祝福されて幸せな結婚式ができる日がくるかなぁ~(≧ω≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それまでは自分磨きデスネッ(*´ω`*)!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アジャ!アジャ!
-もよこ-