カメルーン戦から学んだコト☆ | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ


日本VSカメルーン

1-0で日本の勝利しょぼん!!キラキラサッカーラブラブラブラブ




本当に本当に嬉しいニコニコドキドキ





後半は特に攻められまくりで、ハラハラどきどきしたものの、川島選手のファインセーブもありきのアップキラキラ

佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-DVC00406.jpg

なんとか守りきって…ニコニコドキドキ




ほんとによかったね!!!!





もちろん欲を言えば後半始まったくらいからずっと、もう1点欲しいなと思っていたケド、でもとりあえず勝ち点3をゲットしたことはだいぶだいぶ大きい!!キラキラ

佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-DVC00408.jpg







次はオランダ…

強いから恐すぎるけど、恐すぎるけど今日の試合での反省とかを活かして更にがんばってほしいですよねニコニコドキドキ





あと4日だよ!!







はぁ~ドキドキ




とりあえずよかったドキドキ








わたしね、今日のカメルーン戦をみててテレビ
喜びはモチロンなんだけど、日本代表選手のことをメッチャ考えてたのしょぼん


佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-DVC00409.jpg



そしたらさ、本当に2みんな素晴らしいよね。


恐れずにぶつかり合って諦めずボールを追いかけて、それぞれが守りだったり攻めだったりそれはそれは一生懸命に仕事していて、カッコよすぎるし素晴らしすぎるし!!!!キラキラキラキラキラキラ






だって得点を決めた本田選手とか同い年よ!!ブーケ1



佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-DVC00405.jpg






それに比べたらわたし、なんて小さい人間なんだろ-ガーンハートブレイクって強く思いました。


何をがんばってるんだろう?ってしょぼん






半端ない努力だよねキラキラ




自分の夢のために、辛い練習を日々こなして、がんばって。




そりゃあ日本の代表になるよ!!キラキラ






日本の国民のほとんどが注目して、現地やテレビの前とかで全力で応援してひらめき電球



すごいことだよね。








やっぱりとんでもなく素敵で素晴らしいよね。








だからわたしも、今できること、がんばるしかないなとおもいました。





サッカー日本代表の選手みたいにすごくはなれないけど、周りのひとたちに素敵な人間と思ってもらえるような意義ある人生になりたいなペンギンヒヨコドキドキ





っって


本気で考えてた!


















がんばってるひとは無条件ですてき!!


惹かれる。


だからわたしもそうなりたいリボン







サッカーからいろいろと学びましたニコニコラブラブ





夜遅くに長々失礼いたしました得意げ





今夜は快眠だねっドキドキ




おやすみなたいべーっだ!ぐぅぐぅラブラブ









アジャ!アジャ!
-もよこ-