マッサージグッズ☆ | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ


エルセーヌに通いはじめてから、夜の半身浴→セルフマッサージは習慣となりましたニコニコチョキ




主に下半身のマッサージをしてるんだけど、専用の滑りやすいジェルを塗って手でリンパを流したり、老廃物がたまるツボを刺激したりするのんニコニコアップドキドキ





エステとこの習慣のおかげで、ちょっとだけど、サイズダウンできてきたんだドキドキ




ままからも、もよこ脚細くなったんじゃない!?わんわん
っと言われましたラブラブ!ドキドキ







それでさぁ、ふと思い出したんだけどね、むか-しマッサージグッズを買ってたのがあるのを思い出したんよ得意げアップ







それがコレッパー!!

佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-DVC00399.jpg

コロコロローラードキドキ



ロロロロローラーラブラブ!台風







もう持ち方が超かわいいでしょニコニコドキドキドキドキ




…って違うか!!








でさ、このコロコロローラーがセルフマッサージにもってこいな気がしたんだよねにゃー晴れ



裏太もものセルライトとか撃退できる予感ラブラブ!






うん。
このローラーねドキドキドキドキ



佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-DVC00384.jpg




かわいいねぇ-しょぼんラブラブ








カドリーたんが持ってるのがかわいすぎてたくさん撮っちゃったよぉしょぼんカメラ


って話得意げパードキドキ








アジャ!アジャ!
-もよこ-