質問のおこたえ☆ | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ


佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba



遅くなっちゃってごめんね佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-0c333eab92e8bc6c37f3c7d359c1633f.gif






☆ともりんさん


早くポリープが治りますように・・・


ところで髪切ってからかわいさが増しましたね♪

メイクも変えてたりしてますかね?



→ありがとうございますドキドキ

だまることができないので(笑)なかなか消えません(*´;ェ;`*) 汗


最近のメイク、変えたといえば変えたかもですが、

けっこうわずかな違いビックリマーク


もしそこにお気づきだとしたらすごいですねっアップ

それだけ、ちょっと変えただけでも効果があるってことかしら~恋の矢





☆さやかさん


3人とも可愛い!!
お二人さんはなんてお名前の方ですか?迷惑じゃなければ教えて頂きたいです♪

→神室まいちゃんと海下真夕ちゃんです♪ラブラブ

 カワイイ2人は同じ事務所なのでーす音譜


☆asさん

服が多くなったら、クローゼットはどんなふうに収納してる?
お部屋もみたいです!!

お部屋は紹介できませんが、服はこのあいだやったフリマで50着近くなくしました!!

が、、まだまだ増え続けるお洋服・・・・汗

正直、収納できていません!(=´;ω;`=)


難しい問題ですよねえー(*´;ェ;`*) 汗



☆うぇあさん


今使ってるファンデや化粧水教えてー。

自分の車持ってる??


→ファンデーションはまた今度ご紹介しますねっドキドキ

車は、家のものだけです!

まだ、ひとりでドライブとかはいけないのです~o(*≧д≦)oあせる

自分の車は、まだいらないかなっDASH!





☆にゃんこさん


もよこちゃんと同じく、岡元コースケさんに髪を切ってもらいたいと思ったのですが、

カット料金いくらになりますか?

アクアのHPみたら6825~となっていたので…。

店長さんだから値段高いですか?

→にゃんこさん!お返事遅くなっちゃってごめんなさい汗

店長のコースケさんはカット+シャンプー+ブローで\7,350だそうですドキドキ

ぜひ、「もよこのブログを見た佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-419847d1cf395b685e330a227b4126e4.gif」でトリートメント無料サービスを活用してくださいね恋の矢




ちなみに今回の写真もコースケさんの作品ですっ!



☆ともりんさん


髪短くしたからあとむさんはもよこさんだと一目で分かりましたか?



→わかってくれたよおおおおおおおおおおにへアゲアゲ

・・・というよりも、髪はみてませんでした・・・


もよこの声とカタチでわかったってかんじでしたねありゃ。

んーーーーーらぶっドキドキ







☆RAINBOWさん

凄くお似合いですよ。

でも女の子って髪型変えるの勇気がいるんですよね?

→だいぶ勇気いりましたー(*´;ェ;`*)

サロンでも、どきどきどきしてましたからっ!!!!w


でも、切ってみて割りと評判がよかったので、大満足なのですっドキドキ


髪を切るという行為は女の子にとって、勇気のいる行動なので、

みなさん気付いたらほめてあげてくださいね音譜




☆くにさん

あとむ、相変わらず可愛いですね。だんご3兄弟は、指人形みたいになってるのかな?

→指人形にはなってないんだけど、

まんなかのおだんごだけ、かじると、ぷぅぷぅ鳴るんですっにへ

鳴らせたときのあとむだいぶ満足そうですww



☆しあわせウサギさん

マカロンって食べた事なーい

どんなお菓子なの!?

→マカロン!!!!!!ぜし一度はたべてみてくださいーーにへアゲアゲ

なんともいえない食感で、ヤミツキになりそうだけど、ちょっと高価なので

めったに食べれまてん(*´;ェ;`*) www




☆もよよんさん

もしかして
全部歩いて行ったの?

行って行けないことはないけど
結構な距離歩くよね。

そのミュール?でよく歩いたね。
スゴいなぁ。

→ハイ(-∀-。)ノ

このくつでぜーーん歩きましたっ♪

ちょっとはひきしまったかしら?w

お天気がいいと、外歩きたくなっちゃうんですよね~恋の矢



☆ばっはさん

その木札の池田屋って、ロケ隊の?(笑)

→ロケ隊ででてくるんですか??

トリック好きだけど、もしかしたらわたしちゃんと見てない疑惑!?


なんか地名とかいっつもおもしろいですよねドキドキ

映画もきになるっアゲアゲ





☆だいすけさん

ピグのサッカー場行きました?

→サッカー場あるんですか!?

あらそれはぜしいかねばっ♪


ひさしぶりにピグしようかなっ!