誕生日ディナー☆ | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ

24日に家族でお祝いしてもらったときのディナーは大好きなハートイタリアンにへちょうちょ


めっちゃ写真ラッシュですので、あしからずayaハート2




まずは前菜ハート

ビとアボカドのタルタルなんちゃらをトーストにつけてたべるやちゅチェゴ!!
佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-100424_184835.jpg

これすっごくおいしくってままも大好きになってて同じものまた頼むとこでしたぴかっ☆

トーストにかかってるオイルも美味で、大好きなエビアボカドたくさん頂きましたびっくりー


愛してるアボカドハート2




そしてサラダshokopon
佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-100424_185239.jpg

チキンとたっぷり野菜のサラダもうすめのお上品なドレッシングの味付けで

もぐもぐもぐもぐたっぷり頂きましたっ


カボチャが特に甘くておいしすぎたハート2




そーしーてー

だいすきなびっくりやn

佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-100424_190628.jpg

ピザはマッシュルームとベーコンのピザと、

佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-100424_194056.jpg

マルゲリータびっくりー


実は最初にたべたピザがおいしすぎて、、、

こっちを追加注文mf*み



耳までメッチャおいしかったびっくりー

かみごこちがちょうどよくてサイコーハート

佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-100424_191354.jpg

パスタはロッソのペスカトーレぴかっ☆shokopon


あんまりペスカトーレってすきじゃあなかったんだけど、

これはおいしかったびっくりー


魚介のだしがめちゃでてた~み





続いてのパスタはもよこが選んだクリーム系ブーフ
佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-100424_191711.jpg

きのこと鶏肉が入ってますハート2


フェットチーネだいすきで、メッチャもちもちしててんまんまあは

また今たべたし・・・・・・・・。





佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-100424_200109.jpg

最後はショコラチーズケーキですはぁとalskjdfh


いやーーーこれも最高においしかったはーとびっくり


クリームチーズととろけるショコラが入ってて・・・・・・・・チェブラーシカ2はぁとalskjdfhアセ






あっ

ちなみにこれ、3人家族の食べた量です⌒りぼん


うちは3人家族ですちゅうい

大家族の食事ではありません照れチワワ




まぁほとんどもよこが食べたんだけどねっww



だってイタリアン大好きなんだもんっ!Pink-kira




なんかおいしかったごはんのじまん日記でゴメンネ~♥akn♥




これをみて食べたい!おいしそう~キラッ

とおもったかたは明日のランチはイタリアンでねこドラの手ww





あっちなみにはぁ

プロフィールの画像かえてみましたドキドキ


ACQUAの岡元コースケさん作のヘアメイクの写真だよっブーフ




アジャ!アジャ!

-もよこ-