こないだの遊園地 | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ

ただいまー佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-20080620224536.gif
佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-DVC00078.jpg

このあいだいった富士急ハイラインドのレポ佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-1192_d.gif


富士山キレイでしょー佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-l_Jaenk35QmC.gif



寒かったから空気がすんでてクッキリおっきかったです佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-image001001.gif




初めんばードキドキ
佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-DVC00133.jpg

はじめましての子がいたけど、友達の友達は友達です佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-knon_i0021.gif笑。


平日なのに混んでたから待ち時間長くて、寒すぎたけどあせる

みんなでワイワイしてたらけっこうあっという間でメッチャ楽しめましたsei☆くま

ずっと少女時代(韓国のアイドルグループ)のPVみて歌って踊ってたよ佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-o0020002010423663337.gif



アトラクションは・・・・


ひらめき電球鉄骨番長

ひらめき電球ドドンパ

ひらめき電球風林火山



実はわたくし、人生初ビックリマーク富士急だったのですが・・・

なんですかね、アレ。あそこ。


怖すぎでしょ。




わたしはのらなかったけど、


佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-DVC00092.jpg

みんなこんなん↑とか乗っちゃってるんだよ!?


てっぺんまでブラブラゆられて、後ろ向きとかでまわされて、
キャーキャーいってるんだよ!?あせる



おかしいでしょ!!!笑DASH!



「楽しい~ニコニコ」わけがないっ!!DASH!


佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-DVC00096.jpg

もよことささまりはこのアトラクションの間まったりモスにいました。笑stars*



奇数だったから、一人乗りジャンケンとかあったかけど、

奇跡的にジャンケンに弱いもよこが一度も負けることなく・・・得意げラブラブ



鉄骨番長もささまりときゃあきゃあいってましたビックリマーク



ものすごいたかさでの空中ブランコなんだけど、

恐怖のあまり、はじめ、ふたりでずっと上ばっかみてたよくまsei



でも、ぱっと下見たら意味がわかりませんでした。
佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-DVC00089.jpg


ドドンパはね、「3,2,1」のカウントダウンと共に急に時速175㌔で前向きに走り出すんだよ!?あせる


本気で息できなかったし、前にもかいたとおりこれのおかげで一度天に召されかけたからね。。。




富士急にはじめていってわかったことビックリマーク


人生が本気でいやになってしまったひとが、死を一瞬でも思い浮かべたときに

いくところ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


ほんともよこはもう行かないっビックリマークkonatu





アジャ!アジャ!

-もよこ-