もえちゅー会!!! | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ

やっほほー!(・∀・)



きのうは、「もえちゅー」のみんなでランチしてきましたのですご飯キラキラ


佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-SBSH1344.jpg


もえちゅーというのは、去年やった舞台『東京アリス』で一緒だった4人、

佐々木もよこ、

栗山絵美、

木下智恵、

清水由美子

のあつまりのことであります(´∀`o)あげあげwww


きのうはね、新宿伊勢丹にある

「マクロビオティックレストラン CHAYA マクロビ」にいってきましたハート


伊勢丹てところがリアル東京アリスでしょsao☆




マクロビっていうのはマドンナも実践しててそれでメッチャきれいになったらしいんだけど、

自然に則した健康法で、とにかく体にいいものらしい!!




まず、前菜のコロッケsei
佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-DVC00121.jpg

おいもまるごととか雑穀とかたぶんお豆腐とか、そんなんが入ってる、

なんとも普段たべてるのとはまた違ったおいしさのお上品なコロッケでしたハート7


添えてあるお野菜も、ぜんぶあまくっておいしいのチョッパーりぼん



そしてメインのハンバーグと玄米ごはんハート7
佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-DVC00122.jpg

佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-DVC00140.jpg

菜の花がにがめでニガテだったけど、

ハンバーグは雑穀のせいでかもちもちしためずらしい食感ハート


ちっちゃめなのに、おなかにずっしりきますプー!!



そして最後はケーキパグ ピースピカピカ
佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-DVC00169.jpg

もよこは、1番人気の苺のタルトにしたようささんハート7


白いクリームは豆腐のクリーム(たしか…w)で、

なんかたしかに豆乳クリームて感じの健康によさそうな甘いクリームでした☆

そこがおいしかったニコニコ


奥にうつってるのは有機紅茶+豆乳happy☆




こんなランチを食べながらガールズトーク!!


美容の話がメインでしたが、絵美チャンのでてたキャバレーの話とか、いろんな他愛のない話で盛り上がりましたドラえもん



そしてこのあとに、お買い物にいったわけだハート



そんなしあわせないちにちでしたきらきら



もえちゅーでいると、楽しいし、みんなのがんばってる話とかをきいて、

もよこも影響されてくる!ハート☆

きょう中にあの本絶対買わなきゃsao☆!!ハート☆



もよこもがんばりますあげてsei




アジャ!アジャ!

-もよこ-