ジョエルロブション☆ | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ

ハート ピンクセレブリティな体験とは…アゲアゲちううっ



もよこがこんなにちっちゃくなっちゃうくらい豪華なレストラン、ジョエルロブションでコース料理をいただいたからなんですっテヘッheart+kira*
佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-BLOG8164.jpg


ぽつーん







まずは、『アミューズ ブーシュ』星


佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-DVC00124.jpg

サーモンかな??

名前も豪華すぎてわかりかねる(´;へ;`)笑



そして次に、「雲丹コンソメのジュレ フヌイユクレームと」星

佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-DVC00125.jpg

みためメッチャきれいでしょ!

このまわりのみどりの点々、だいぶがんばったよねはぁはぁheart+kira*キレイアゲ


ジュレで中にうにがたっぷり入っててアゲアゲこーってりんまでしたうさぎ



そして次がお気に入りだったとろける「特選和牛ロース肉のロティ ホワイトアスパラガスとエシャロトコンフィのピュレと共に」チョッパー星

佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-DVC00126.jpg

いやーーもよこもお供させていただいたわぁ~はぁはぁ

おにくとろけたよハート


そしてホワイトアスパラガスも食感、味付け共に最高で、足りなかった~うああん!笑




そして最後がコレっ!!7

今回、エビスビールとのコラボレーションで、ビールに合うスイーツをテーマに作られた極上スイーツっねこ

佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-DVC00127.jpg

「マンゴー葛もち’ココシルク’をまとわせ 酸味のきいたシロップで喉ごしにアクセントを加えて」ハート


うん!!

だいぶおいしかったビックリ


これ写真だと見えにくいんだけど、実はまるい白の部分のまわりのところは金箔のホワイトショコレートで、

中にはマンゴー、アロエやココナッツがはいっててみためも味もキレイで完璧っはーとびっくりはぁはぁ


それはそれはツボなスイーツでしたハート ピンク


中にはもよこのだいすきなマンゴーがはいってるんだけど、

葛もちがはいってるから、もっちりでアゲアゲ甘さもしつこくなく、手前の酸味の聞いたさわやかなパッションフルーツのようなシロップをかけてたべるから、みんな「ビールに合う!*」って大絶賛してましたテヘッハート

佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-DVC00128.jpg

どれもこれもほんっとにおいしかったーにへハート


マカロン2こもたべれれて至福のときでしたーーーーはぁはぁ
佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-BLOG8164.jpg

最後にCMのイメージキャラクターの小泉里子さんと写真撮りました(*´・ω・`)


健康美heart+kira*って感じで素敵でしたハート ピンク


恵比寿ガーデンプレイスにあるジョエルロブションは、前々から、お城みたいなきれいな建物で、ミシュランの3つ星レストランだったので、「一生に一回はいってみたいなぁ水玉ハート」と思っていた憧れのレストランだったからうれしかったーテヘッ



ぜひぜひ、男性のみなさまは、彼女、奥様のために一生に一度は連れて行ってあげてください!

女性のみなさまは、ご褒美、または彼氏や旦那様におねだりして連れて行ってもらってください!




コラボスイーツもほんとにたべてみてほしいですうああん!ハート



佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-100312_171546_ed.jpg

そんな素敵な報告なのでした♪☆


ちゃんちゃん。




アジャ!アジャ!

-もよこ-