ネバーランドとちんすこう | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ

佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-DVC00103.jpg
佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-100310_203505.jpg
 
ジョニーデップ主演の映画佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-o0020002010309206667.gifネバーランド佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-o0020002010309206669.gifを見終えました佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-o0020002010315634535.gif
 
 
 
劇作家のジェームスが公園で出会ったこどもたち四人とケイトウィンスレット演じるその母親と出会う。
こどもたちはこどもらしさを失っていて、それをみたジェームスはじぶんが子供の頃に描いていたネバーランドをおもいだす。
仲良くなっていくうちにいろいろおこっていくんだけど...
 
 
 
 
 
心温まるいいお話でした佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-091003_141658.gif佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-20090618201737.gif
 
子供メッチャかわいかったし、ジェームスの優しさに心打たれて涙したり佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-hfebngox10038810.gif
 
 
でもね、ひとつだけどうしても賛同できないのが、ジェームスが自分の奥さんのことを思いやれていなかったことがすごくいやだったー佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-o0020002010364601060.gif佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-o0020002010320032093.gif
 
きっと結婚当初やそれまではお互いが大好きで思いやって信頼しあってただろうに、ジェームスがこどもたちと夫人のところばっかりにいっちゃってさー佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-o0020002010364601060.gif佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-o0020002010339760926.gif
 
 
奥さんがさみしいってサインだしたのに結局ジェームスはこたえなかった。
 
 
完璧に信頼できる相手じゃなきゃ結婚しちゃいけないんだろうな~佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-o0020002010284261189.gifってとこまで妄想したわたし乙。佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-bqfkveaf5599510.gif
 
 
 
 
でも時々でてくるジェームスの想像の世界がすごくきれいで華やかで、わたしもあんな世界に逃げたいわぁ~佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-o0020002010430056291.gif
 
べつにやなことがあるわけじゃなくて佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-20091227171625.gif
 
 
 
はやくパンズラビリンスもみたいけど佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-o0020002010305367062.gifもみたいかもだからまってよ~佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-c072c216888fee66cdef7bf57e06db536cef.gif
 
 
 
 
 
雪塩ちんすこう佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-1192_d.gif
 
ささまりが沖縄みやげにくれました佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-20100131121828.gif
んまー佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-image0194.gif
 
 
 
アジャ!アジャ!
-もよこ-