韓国旅行~おみやげ編~ | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ

やふドキドキ


すでにいくつかお友達とかに配っちゃったんだけど星

韓国でげっとんしたおみやげの一部だよニコニコheart+kira*



まずはコスメ~口紅
佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-DVC00347.jpg

左から、MISSHAのネイルポリッシュ、携帯につけるグロス(おみやげ)、

ETUDE HOUSEのマスカラコーム、MISSHAのブラシですしっぽフリフリコスモス


MISSHAのネイルポリッシュスキなんだードキドキ


安いし発色いいしすぐに乾くのネイル

いつも韓国にいったら何色か買ってかえりますわんわん


そしてブラシシリーズもだいすきキラキラ

リピ買いでしたビックリマーク



そしてこちらはパックたちドキドキ
佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-DVC00303.jpg

何枚ずつか買っておみやげにしましたニコニコ指輪

俳優さんがパッケージになってるものは、もらいものぶーぶー


真ん中のひとはネイチャーリパブリックのピですねブーケ1



MISSHAの真珠パックがきになる星空
佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-DVC00302.jpg

こちらはETUDE HOUSEで大量買いした、


上:ハンドパック

下:フットパック


ですねこへび


パッケージもかわいいし、なんかRICH BUTTERってよさそうじゃないはてなマークチューリップ赤


まだ使ってないのんクローバー

たのしみんラブラブ



そしてコチラが今回1番買って良かったものビックリマークラブラブ
佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-DVC00348.jpg

ETUDE HOUSEのマジックバブルピーリングぶーぶー合格


これね、洗顔後にクリームを顔にぬって3分間マッサージ、のち洗顔して化粧水すると、ホンットにつるつるぴかぴかーんキラキラはげちょびーんキラキラ(←コレはうそ)になるのニコニコ恋の矢


ままももよこもお気に入りビックリマーク


週に2回くらいしてますドキドキ

今日も肌もちの良さを実感してましたナミ!*


また今度いったらリピ買いですはぁはぁ



そしてこちらは・・・・
佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-DVC00338.jpg

免税でげっとんした、予告通りにリップ『ピーチストック』と、つけまテヘッheat+kira*


やヴぁい!!7


このつけまさっきちょっこりためしたんだけど、だいぶ調子イイはぁはぁアゲアゲ

もっと買えばよかったーーーーうああんオンプ


ほんとあんまり買い物見る時間なくてぱっと決めなきゃだったから、

まだまだグロスとかファンデとかもほしかったーー(´;へ;`)heat+kira*


また次回ネw



そしてこれはインサドンにてげっとんハート ピンク
佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-DVC00336.jpg

韓国っぽいでしょ♪


ポーチとペンケース!


他にもイロチ買っておばあちゃんにもあげました♪☆

ついでにこっちもハート ピンク

インサドンでみつけたおばあちゃんのおみやげ星
佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-DVC00308.jpg

金メッキのしおりアゲ(・v・)


くまちゃんと、韓服のしおりなの♪☆


キレイでかわいいでしょっキラハート


おばあちゃんは本よむからとおもってさアゲアゲ



もよこもちょっと欲しかったかも・・・うああんハート



そしてこちらは・・・
佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-100122_001638_ed.jpg

BIGBANGそっくすーにへ!


ちなみにすきなG-DRAGONとTOP以外わかりまテン笑


あっw

真ん中のクマのひとは分かるウソップ

あと似てなくない?ww


どうせわかんないからささまりにあげましたゾロ笑



佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-DVC00345.jpg

こちらはロッテマートで大量買いしたのりと、フィッツの様なロッテのガムと、おかしー水玉ハート


このお菓子はジャスティンがおいしいといっていたので♪


ぱぱがお酒のむときにあけよチョッパー音譜


そして最後が今回1番もいきって閉店10分前の5分できめたmiu miuのバッグうさぎハート ピンク
佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-DVC00341.jpg

キャワ~ちううっ♪☆


欲しかったのーーheart+kira*


このカタチと、ベージュがだいぶお気に入りにへキラハート


まだ1回しか使ってないにま~ハート


これから大活躍な予感です!




以上がぼくの今回の韓国でのお買い物でしたー!!7heart+kira*



何度もいうけど、ほんと時間足りなかった・・・


今回学んだことは、やっぱり友達と韓国にいくなら、せめて中日は2日必要です!!7(=´;ω;`=)ハート

この反省を次回へいかそうルフィハート ピンク




アジャ!アジャ!

―もよこ―