韓国旅行2日目~インサドン、トンデムン、ミョンドン、カンナム~ | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ

やほっ(・∀・)ハート ピンク


韓国旅行記2日目だよ韓国


佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba


2日目は、まずまたロッテマートに連れて行ってもらったジャスティンとその会社の方、そしてささまりの友達のジェニファーとでソウル市内にある劇場が併設されてる美術館のようなところでビュッフェランチブーフ!!


佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba

ルネッサンスとかモネとかルオー展をやっていたりするらしい合格


ご飯をたべたのはこの向かいで、train bleuというお店 ドキドキ



佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba 佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba

他にも天ぷらとかお刺身、パスタなんかもあったんだけど、

お刺身は見るからに冷凍で・・・今回挑戦せずべーっだ!あせる


デザートも、ちょっと思っていた日本での味とは違いましたうああんダウン

そして、デザートが充実しているのにドリンクコーナーに紅茶がなかったことにはふたりにとって驚きでした(´;へ;`)



ご飯のあとは、バスで近くの駅まで移動しアゲ地下鉄でインサドンへルフィハート


佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba

インサドンは伝統的なものをたくさん売っているところで、もよこは実に4年ぶり?でうさぎハート ピンク


電車を降りたとたん、地下の中なのに寒すぎて笑えませんでした(=´;ω;`=)

手袋はモチロンですうああん


でも寒いから、遠くの山々の景色もはっきりしていてきれいでしたアゲアゲ



インサドンでは、わたしたちは買うものないかな~と思っていたんだけど、

韓国っぽい模様のポーチやペンケース、そしてブックマークなどかわいいものがたくさん水玉ハート


ここではささまりとオソロでポーチを買って、おばあちゃんへのお土産としてブックマークを買いました(・v・)



佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba

ここを歩いている韓国人は、日本人の観光客とはちがって、若いひとが多かったなぁチョッパー

伝統的な感じだけど、おもしろいもんね!!7


寒さをしのぎながらいろーんなお店に立ち寄って、また次の目的地へサンジ♪


つぎにいったのは、東大門ハート ピンク


またここまでも交通カード(Tカードというこっちでいうパスモ、スイカ、イコカ等♪☆)を買って移動!*

韓国語だったので、交通カードを買ったりチャージするのが難しくて大変でした(´;へ;`)



佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba

東大門には、いままで何度か行っていたミリオレやドゥータ以外にも2つくらいファッションビルが建っていて!

写真のここも、立ち寄らなかったけど女性向けなのかな??ビビ


ミリオレとドゥータだけウロウロ見て満足してアゲアゲ

結局ここではなにも買わず・・・星



佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba

移動中にみたチョンゲチョンゾロheart+kira*


あったかい時期に、みんなここに座って足をいれたりするよあげあげwww


前にみたときは夏だったから、今回はとっても寒そうな景色に見えたくま汗


この日の気温は余裕でマイナスって感じで、ほんっっとに寒すぎて東大門はすぐに立ち去って(´・ω・`)

タクシーでミョンドンまで移動くまピカピカ



ミョンドンはもう、どこになにがあるかどんとこい!!でしたニコニコ


佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba

まずは、日本でもたべられるけどw大好きなクリスピークリームでひとやすみアイスクリーム

もよこ、二個も食べちゃったkonatuハート


ひとやすみしてからは、お土産をみるべく、韓国ブランドの化粧品やさんをまわりまくりあげあげwww

ETUDE HOUSE、MISSHA、SKIN FOOD、TONY MOLY、 NATURE REPUBLIC・・・(゜∀・)


とりあえずひとまわり、、ふたまわりにひひ口紅


パックやらデイリー使いの化粧品小物をげっとんネイル
佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba  佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba

もよこが買い物をしたかったので、疲れてるし、このあとも予定満載だったのにあせる

新世界デパートと、ロッテデパートにもいってもらってショック!ドンッ


新世界のファジャンシル(お手洗い)がキレイすぎてソファーがあったのでそこでだいぶ休んじゃいましたべーっだ!ww


結局もよこは欲しかったカバンをロッテでげっとん佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-o0020002010366203676.gif



かったものはまた載せるね佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-pbcaztoa12198710.gif



そして夜ご飯ビックリマーク

ささまりが韓国にきたらいつも寄っているというお粥やさんへラブラブ


佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba

店長さんとにま~


『明洞粥栄養専門店』というお店!


もよこは、牡蠣と野菜のお粥

ささまりは、アワビのお粥


をたべたよドキドキ
佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba

ちなみに、ぼくの右後ろに店長さんと写ってる写真の白髪の男性は、

かつての村山首相ですにひひ


ここのお店はいろんな芸能人がきているみたいひらめき電球


ご飯をたべているときに、韓国人のおじさまたちが5~6人お店にきて、

話しかけられて仲良くおしゃべり佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-o0020002010357266423.gif


「この中で誰が1番若く見える~??得意げ」とか。。。


日本も韓国も一緒ですね!笑



そしてご飯のあとは、楽しみにしていた全身オイルマッサージにへハート



ご飯を食べ終わったのが20:40くらいで、マッサージの予約が21:00だったからw

おなかのマッサージしますってやられたとき、ふたりとも最強にヤバくて、

「力抜いてくださいパー」って言われたのにむしろ腹筋を鍛えていました笑


1H30Mのマッサージ終了後いったんホテルへチョッパー


このとき、一度韓国からブログ更新したよねテヘッ



さぁ。。



長いですが、わたしたちの韓国旅行2日目はまだまだ終わりませんウソップ!!7




このあと、ジャスティンにお願いして、行ってみたかった韓国の屋台へはぁはぁアガルーアゲアゲ
佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba
ハンシンポチャハート ピンク


このときたぶん1:30とか(・∀・)

なのに店はこみこみでッうああん!!7


わたしたちはスムーズにはいれたんだけど、そのあとの待っているひとたちは写真の車の奥に見えてる

黄色い屋根のテントの中で順番まち星


ハンシンポチャでは、これをたべましたサンジ
佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba

トッポギと、鳥肉(=´;ω;`=)オンプ



とりにく・・・・こわすぎる(*´;ェ;`*) www



ふたりとも、ジャスティンがハサミでカットしているところはこわくて見れませんでした(=´;ω;`=)

キャーキャー言ってたらメッチャ笑ってた笑



でも味はサイコウハート ピンク


かなりンマーでしたチョッパー



チャミスルも初体験はな


佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba

ほらね。


たくさんのひと!



ハンシンポチャおもしろかったー(*´・ω・`)


屋台っていうだけあって、ここはいちようガラス張りの中なんだけど、

窓際寒すぎてw

けっこうみんなダウン着用のまま食べてましたちううっ
佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba

そしてまた移動♪☆


このとき3時すぎw


ジャスティンにお礼とお別れを告げ、clubへナミ♪☆


佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba

はじめ、江南のリッツカールトンにあるedenていうクラブにむかったら、4じまでですといわれうああん

えーとおもってMASSというクラブにかえました(・v・)


あっもちアバンチュールはなかったで(´∀`o)ためいき



ほんとは1番いきたかったところ調べてたんだけど、

わたしたちのホテルから遠かったんだ・・・汗



だから次回は・・・にま~ハートナンチテw




っというかんじであそびつくした2日間!!7キラキラ



こんなだったから最終日はおとなしめだったんだけど、

また3日目も更新するkonatuハート



長い日記にお付き合いありがとー★☆*ぱすてる



2時間くらいかかったぜっぴかちゆー♡




アジャ!アジャ!

―もよこ―