東京マグニチュード8.0 | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ

佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-DVC00242.jpg
 
やふ佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-o0020002010333657264.gif佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-o0020002010327591112.gif
 
 
だれか夜中にやってた『東京マグニチュード8.0』というアニメみた方いらっしゃいませんか佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-EntryImage.gif佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-20090601_2451776.gif
 
 
やっばい感動してひとりでワンセグみながら号泣してました佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-o0020002010364601060.gif
 
 
 
東京にマグニチュード8の地震がおこるという話なんですが佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-o0020002010350361354.gifいつ誰と会えなくなるかわからないからなるべくいつも相手に対して親切にしておきたいと思ったね佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-o0020002010350361356.gif
 
 
それにしても地震こわい佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-o0020002010348670845.gif
 
 
もよこ震度3でも起きてさわぐのにそれ以上なんて本当に怖いをはずれてますよね佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-image002.gif
 
 
以前にも阪神大震災を体験なさった方からコメントをいただきましたが、やっぱり自然災害ってこわいね佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-nwphoveq511110.gif
 
 
それでね、きのうは考え事してたら眠れなくて、そのアニメみてから更にBONESまでみちゃって気がついたら寝たの5佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-wbpzghau9043710.gifでした佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-20090128203719.gif
 
 
 
考え事したくないのにすぐしちゃうんだよね~佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-o0020002010339760915.gif
 
 
妄想で凹んでばっか!佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-o0020002010305206784.gif
 
 
 
アジャ!アジャ!
—もよこ—