あしたのイベント詳細と舞妓ハーン!!!!! | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ

ばんにゃハート



きょうはたくさん更新だにゃウサビッチはぁと



明日の地デジイベントの詳細ハート
佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba


日本全国“地デジで元気! in 山梨 県民の日 記念行事

山梨の誕生と発展を祝い、そして未来の山梨県をみんなで創造していく「県民の日 記念行事」にて、

日本全国“地デジで元気!”を開催致します。
2011年7月の地上デジタル放送完全移行に向けて、地デジの魅力や必要性そしてメリットを「もう一度」「楽しく」「わかりやすく」ご説明致します。

テツandトモ、元気娘「佐々木もよこ」、地デジカによる楽しいステージもありますので、是非足をお運び下さい!



11月14日(土)13:50~14:35
11月15日(日)11:05~11:50


小瀬スポーツ公園
山梨県甲府市小瀬町840



山梨県にお住まいの方~チョッパーハート


あそびにきてくださいね!


お会いできるのを楽しみにしていますッテヘッheat+kira*


見かけたらぜひ声かけてちょチョッパー!


あしたはお天気がよくないみたいだけど(´;へ;`)雨がふってもあるとおもいます(*´・ω・`)heat+kira*








さっきね、はじめてテレビで映画『舞妓Haaaan!!!』をみたのですがキラハート

阿部サダヲさんおもしろすぎるにへ!アゲアゲ



ひたすら笑ってましたルフィアゲ



舞妓はんかわいいな(*´Д`*)ハート



宮藤官九郎さんの作品はテンポが良すぎて目が離せないッ!!7ビビラブラブ

素敵だわ~



なんかまた映画みたくなっちゃったうさぎ



でもきょうは早くねなきゃねちううっビックリマーク




それではみなさん!

おやすみどす~ちううっ




アジャ!アジャ!

―もよこ―