ナナちゃん(*´;ェ;`*) | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ

びええーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん・゜・(PД`q。)・゜・ あせるあせるあせる




じゃんッハートピカピカ


佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-DVC00393.jpg


ずっと見たかったチャウ・シンチーの『ミラクル7号』をかりてみましたハートuta




チャウ・シンチーを知ったきっかけは『少林サッカー』でハート~わたしあの作品大好きなんですケアベアドキドキ


おもしろすぎるもん(´・ω・`)キラキラ




そして今回のこの、『ミラクル7号』ぴかちゆー♡


表紙にでている右下のカワイイ子がミラクル7号チャンですニコニコ



主人公の少年は、ナントほんとは女の子!!星




もうすっごいかわいくってハート7おとうさんは、ぶきようながらにこどもをすごく愛しててハート

でもすっごく貧乏なんだよねくま


なのに、おとうさんがこどもにはいい思いをさせてあげたいって

無理やりがんばって私立の小学校にいれるてるのチョッパー汗



運動靴はボロボロだし、シャツは1枚しかないし…


だからいじめられてばっかだったんだけど、あるひ謎の生物が家に来て・・・・konatusei





なんかね、展開はよめよめだったんだけど、

でも泣かされたしくまおもしろかった~~あげあげwww



ナナちゃんがーーーーー


ナナちゃんがあぁーーー・゜・(PД`q。)・゜・ あせる



オススメ度は★★★☆☆です(´∀`o)ピカピカ笑




次はね、こんど
佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-DVC00004.jpg


これをみますルフィハート ピンク



実はみたことないのよ(´;へ;`)初心者




すっごい気になってるからかりました♪☆






このTシャツ、ふつうにも着れるねチョッパー!




実可子さん、オソロにしよアゲにま~笑






さて!

これから、ペタやコメントをくれた方たちに今日の分のペタ返しにあそびにいってきます(・v・)ハート


今以降についたペタの方、もしもお返しできなかったらごめんなたぃ(=´;ω;`=)





引き続きみなさまの応援をよろしくお願いします佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-image0096.gif

次回の集計は11月10日!!!


TOYOTA CMオーディション
No3佐々木もよこ



アジャ!アジャ!

―もよこ―