あとむ様よりお許しを頂きました… | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ

きのう、おねえちゃんがぼくをおいて新参者2匹と地上におりちゃう夢をみたって聞いたから

さみしくってちょっと怒ってたんだけど、あやまってくれたからゆるすことにしました(´・ω・`)stars*
佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-DVC00376.jpg

このときはまだちょっと、ふてくされてたんだけど、



このあとに、ぼくのだいすきなおやつをくれたから


ゆるすことにしたんだkonatuハート7




もうへんなゆめみないでね(´・ω・`)



みるならぼくもつれてってねドラえもん
佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-DVC00375.jpg

おやつをまってるとき。笑






よかったぁ~


ゆるされたかな(*´⊥`*)?






きょうはもうすぐおでかけしなきゃなので、

それまではあとむくんにつきっきりでいようとおもいまーすちううっハート




じゃあ、そのまえに一平ちゃんたべてきます♪☆






引き続きみなさまの応援をよろしくお願いします佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-image0096.gif


TOYOTA CMオーディション
No3佐々木もよこ





アジャ!アジャ!

―もよこ―





アジャ!アジャ!

―もよこ―