killふぇ凡! | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ


やほハート(・∀・)
佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-091104_12283411.jpg



きょうは舞台『東京アリス』で一緒だった木下智恵ちゃんと会ったよハートうさぎ



久しぶりに代官山のキルフェボンでお茶したのーーー☆ニコニコ



もよこはペリカンマンゴーのババロアstars*智恵ちゃんは季節のフルーツタルトを食べましたはぁはぁheat+kira*


佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-091104_12561211.jpg


んまっハート



・・・ってあんまケーキ見えてないね(´;へ;`)




コレコレっハート ピンク


佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-091104_12543811.jpg
智恵ちゃんが、たくさんもよこを撮ってくれましたにま~カメラ


フルーツタルトは、イチゴ、キウイ、洋ナシ、ブルーベリー、ももなどが入ってたよキラハート

タルトうまうま~はぁはぁ



おいしいケーキに、キルフェボンオリジナルの紅茶を飲みながら、いろんな話をしましたドラえもんstars*

たのしかったーっつ



智恵ちゃんやさしいしおもしろいいから大好きなのです(´∀`o)ハート ピンク


だいすきなおねえたまなのです♪




またこんどみんなでお茶してkonatuぴかちゆー♡星



佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-091104_14044811.jpg

最期にキルフェボン前でパシャリカメラチョッパー




きょうはめずらしく、コンサバ系というかちょい甘な感じにしてみましたhappy☆sei☆


やっぱりたまにはいいねハート~チョッパー!*








最後に質問のお返事ですビビハート



もよこは、ひとりっこですよんルフィゾロサンジウソップ音譜








引き続きみなさまの応援をよろしくお願いします佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-image0096.gif


TOYOTA CMオーディション
No3佐々木もよこ





アジャ!アジャ!

―もよこ―