羽田空港☆ | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ

佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-DVC00353.jpg

やほ長音記号2ドキドキ


いま羽田空港にきていますニコニコ飛行機DASH!



わたしは地デジのイメージガールをしていてテレビ全国のみなさんに地デジのメリットをお伝えするためにドキドキ飛び回っていますにゃー音符



そして今回は!!

徳島県にむかいますニコニコドキドキ

あしたイベントだょ長音記号2ドキドキ





というわけでドキドキ


まずは腹ごしらえ得意げアップ

久しぶりに大好きなエリザベスマフィンラブラブ!ケーキ
佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-DVC00354.jpg
バナナとブルーベリーでさっぱりめにキメてみましたドキドキ



…って甘いケドッ得意げパードンッDASH!





それからドキドキ

毎回全国に飛び回るときは移動中やホテルでのひまつぶしのために雑誌本を買ってたんだけどニコニコひらめき電球



今日は久しぶりに文庫本ドキドキ

佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-DVC00355.jpg


大好きな東野圭吾さんのパラレルワールドラブストーリー!!ブーケ1



『彼女は俺の恋人か。それとも親友の恋人か。』
の帯が気になりまして得意げパービックリマーク



なんじゃそりゃ(´・∀・`)DASH!DASH!



飛行機でよみたいとおもいますドキドキ







最後になりましたがショック!

『はじめまして』のエントリーにたくさんのコメントありがとうございますラブラブ!ドキドキ


引き続き遊びに来てくれている方がたくさんいて、すっごくうれしいです(人´ω`*)ドキドキドキドキ


はじめましての方も!!
メッチャうれしいっo(≧∀≦)o〃アップキラキラ



みなさまドキドキ
これからもよろしくですニコニコドキドキ






アジャ!アジャ!
―もよこ―